
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チムメンに告ぐ!!真災厄行こう!!の巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      みなさんこんばんわー^^
      きなこです!

      Ver2.1も後期になりましたね。

      こないだハミさんのお誕生日の日に旧災厄をクリアしてない人の一部は旧クリアできましたね。
      おめでとう!!!

      ・・・ってことで、

      お待ちかね、

      真災厄行きましょう!!!w



      真災厄、Ver2.3までの期間限定と聞いております。

      ここらで行っておかないと
      行く機会を逃してしまいそうで・・・;



      と、いうことで早速ですが
      ・参加希望者
      ・集合日時
      を決めちゃいましょう!!


      とりあえずGW中の候補を勝手にあげてみました。
      。慣30日(水)22時半〜
      ■儀 3日(土)20時〜


      はい、
      結構適当に決めましたw
      日曜はピラで忙しい可能性があるので避けています。
      30日(水)は仕事の方も多いかと思うので比較的参加しやすい時間に設定。
      3日(土)は世間は休日のため、早めの時間設定にして若年層も行きやすい?ように設定してみました。


      気を付ける点ですが、
      ※真災厄の王クリアまで1回2時間はかかります!!!
      (クリア済みの人と行くと短縮されるそうですが、メンバーが未定ですのでそれは計算に入れないでおきましょう。)
      必要な耐性ですが、
       呪い・混乱・幻惑・麻痺
       だそうです。
       以前のスプさんの記事のように魔魔魔魔僧僧僧僧という構成であれば耐性不要?かもしれませんが、
       ユニクロ装備でいいので耐性を揃える気持ちで(誰が何職でいくかわからないので今すぐ買い揃えなくてもお金だけは)準備しておいてください。

       ちなみに以前のスプさんの真災厄クリア時の記事です↓(魔と僧の行動が書かれています)
       真・災厄の王攻略法!みたいなやつ

       懐かしのあたしが旧・災厄クリアした時の記事?↓(魔4僧4の構成の時の立ち位置がわかります)
       エスターク思ひ出写真館。の巻。

      あとはチム員の皆さんのご都合を聞いて、調整したいと思います。
      できれば早い目に
      ´△瞭時は可能か、不可能か、行ける職。真はクリアしてるかしてないか。
      を私に教えてください!!!

      クリア未の人が優先ですが、今回で未の人が全員行けるとは思っていません!!
      全員の都合を合わせてたらVer2.3になっちゃうんです;;ごめんなさい;

      だから、とりあえず、行ける人でまず行きましょう!!
      こないだみたいに、行けなかった人もまた後日みんなで行きましょう!!!


      そして、真クリア済みの方にお願いがあります。

      人数足りないときに手伝ってほしいです(><;
      てか、たぶん足りない気がする・・・w
      お手伝いお願いするのはチーム員だけじゃ足りない可能性も・・・;

      時間のかかることで恐縮なのですが、これを読んでる方で
      「足りなかったら手伝うよ」って思って下さる方はぜひ教えてくださいね(><;


      ではでは、
      コメントよろしくお願いします!!!

      <おまけの写真>
      トマトすごい豊作!!ビックリですw 水とかありがとです!!


      ちなみに今、おたからの種を植えてみてます!!
      お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り(水をあげて)くださいww
      アズラン湿原504−3  きなこの家


      ↑「結婚しました」の報告ハガキみたいだな・・・w


      ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)
      ↓応援よろしくお願いします♪




       

      ジーコ氏復活!!の巻。

      0
        JUGEMテーマ:ドラクエ10


        みなさんこんにちわ!!きなこです!

        1月1日の夜の出来事ですが、

        当チーム「ジーコJPN」
        チーム名の由来になった「ジーコさん」が

        モンハンからかえって来ましたーーーー!!Σ(゚Д゚)


        右の白髪のおじいちゃんプクリポがジーコさん。

        えー、彼のおかげで非常にキモいチムチャが久々に流れておりました!!ww

        ジーコさんを知らない新メンバーにちょこっとジーコさんを紹介しますと、


        ジーコさんはリーダーユゥマさんとともに「ジーコJPN」を創設した人です。

        ジーコさんは8月以降はモンハンへ旅立っていました。

        ジーコさんは当チームのミスターコインボスのツバル氏を迷宮でナンパした功績があります。

        ジーコさんはいじられキャラです。キモキャラです。

        ジーコさんは変態です。キモいです。

        ジーコさんは自意識過剰です。キモイです。

        ジーコさんはプクリポなのにかわいくないです。キモイです。




        まぁ、あとは実際絡んでみて判断してください( *´艸`)www 



        今度このブログを荒らしに来るっていうてたどホントかしら・・・?w

        しっかりイジっておいたよーー?w


        ちなみにこの日は復活のジーコ氏を放置してw、コインボスのべリアルを持ち寄りでチャレンジ(チムクエにもあったの)したのですが、破片4個でした・・・orz

        お正月はドタバタしてINできなかったりしたあたしですが、今日からがあたしのお正月休みっす!!w
        と、いうわけで、お雑煮片手にアストルティアいってきまーっすw


        お正月休みのおかげか、いつもよりたくさんの方が来訪くださってます!
        ありがとうございますm(_ _)m
        当ブログにも情報いろいろありますが、適当なのでwランキング上位ブログからしっかり探されると
        もっといい情報あるかもです・・・wもちろん当ブログの応援もよろしくです!!(*´▽`*)♪


         

        チムで旧エスタークへ行こう!の日時告知!

        0
          JUGEMテーマ:ドラクエ10

          みなさんこんばんわ!きなこです。


          早速本題です。


          考えた結果、なかなか皆さんの都合が合うことは難しかったので、


          日は2日用意し、
          時間を決めておき、
          その時に行けそうな人数がいれば行きます!!

          というスタンスでどうでしょうか?


          一応、これ決定にしておきますね;(日まで時間ないので)

          ただ、もしも変更あれば
          こちらに明日昼までに告知させていただきますので最終確認お願いします(><;



          旧エスターク討伐隊

          出発日時:11月22日(金)20:30〜
                11月23日(土)23:30〜


          急きょ時間の調整はあるかもしれませんが、これを目安にお願いします!

          なお、パラさんは大活躍の可能性大ですので当日よろしくお願いします(^^;


          あ、ちなみに構成はその時次第ですw
          (経験者さんよろしくですw)

          では!!
          行けることを祈っています!!!


          (おまけ写真)
          レア度アップ水をまいてもらったら、青いチョウチョが飛んでました〜(*´▽`*)

          ふふ。どれがチョウチョかわかるかしら〜?( *´艸`)www



          ↓ここをポチっと押してチムブログ応援お願いします!!


           

          << | 2/3PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM