3人目のカンスト者現る!

0
     






    「やっほー!」

    最近会社の社畜になっているのでは?と

    思い始めている

    クルクルドワーフことかつぞぅです


    ※ 社畜(しゃちく)とは、主に日本で、勤めている会社に飼い慣らされてしまい自分の意思と良心を放棄し奴隷(家畜)と化したサラリーマンの状態を揶揄したものである。「会社+家畜」から来た造語で、「会社人間」や「企業戦士」などよりも、皮肉が強く込められている言葉である。

    ウィキベディア調べ




    更新サボり順位下がってしまった・・・
    よろしくですwwwwww



    本日、お仕事の休憩中にふと

    おでかけツールに目をやると

    こんなかきおきメモを発見しました










    「!!?」



    「な・・・なんだってぇ!??」



    思わずスマホの閉じるボタンを

    押してしまいました・・・



    ついにジーコJPN3人目の

    カンスト者現る!

    その名も



    ツバル!





    ジーコJPNには今までカンスト者は





    この笑顔でジーコをひっ捕まえている女性

    ミドリさん!


    そしてブログのタイトルにもなっている

    ピンクのプクリポ

    スプライトさん


    2名だけでした。


    そこに新たに

    ツバルさんが加わりました。






    当チームの紳士枠変態枠の男性です・・。

    この写真からでも変態っぷりが伝わるかと思います。


    本当は3人目になるのは僕だと思っていたので

    なんて事してくれたんだという気持ちで

    せっかくのお昼休憩を台無しにされました。



    ツバルさんはリアルでも

    最近おめでたい事もあり

    リア充にしてティア充ですか!!




    「羨ましいぜ こんちくしょー!」



    でも僕はひがんだりするような

    小さい男ではないので





    「僕の心からの声です」



    「おめでとう!カンスト!!」



    「でもね、ツバルさん・・・」










    「いつかツバルさんを・・・」

    「コロシアムでフルボッコにしてみせる!」



    そう心に誓うかつぞぅでした。




    最後に


    「ツバルさん・・・こんなこと書いたけど」

    「フレンドになってくれてうれしかったっす」

    「これからも仲よくしてください」



    終わります



    何もせずに水着を手に入れる方法

    0
       



      「やっほー!」

      映画のるろ剣見に行こうか迷っている
      クルクルドワーフことかつぞぅです!



      ☆押したくなくても押してほしいの☆





      本日はログインしてすぐ

      オーガ集会に直行してきました!





      「オガ子さんの水着姿・・」

      「パないす!」





      「体中からセクシービームぅぅぅ!」




      ただここは

      オーガ集会!

      もちろんオガ男もいっぱい

      いるわけで・・・






      「・・・・。」








      「カオス!!!!」






      そう思って立ち去る

      かつぞぅでした・・・。






      「どわお以上にカオスな集まりでした・・。」



      そして始まりましたねぇ







      「楽しみで仕事が手に付きませんでした!」




      だがしかしこの時点で

      チームメンバー全員が

      パーティーを組みながら

      すでに釣りチャレンジを行っており

      かつぞぅは一人寂しく

      釣りチャレンジをしてました・・。



      「やだ・・涙が・・・」


      なんとか水着福引券なるものを手に入れ

      ウェットスーツをGET!

      近くにいたジーコさんに

      答えはわかってましたが

      聞いてみました






      「そういうと思ったよ・・・。」







      「!!!」







      「夜道に真緑のどわおには気をつけようね ジーコさん」


      釣りチャレンジを

      ぼっちでやることに

      心が折れていたときに

      スプライトさんに

      お誘いいただきようやく

      パーティーが組めました!!



      野郎だらけでしたが・・・。



      スプライト

      「てつだってやるよー」

      上から目線!?
      せんや

      「釣りといえばオレだろ?」

      ・・・だね

      ジーコ

      「しょーがねーな」

      まったくだ









      「と思ったら結構楽しんでるのね」






      「この3人に任せて・・・」

      「ブログ用の写真でも撮ってよ」






      「みんな!ガンバレ!!」







      「おだてて釣らせよう作戦!!」





      「ありがとう!!俺の為に!!」



      結局何もしないまま

      3人が頑張ってくれたおかげで

      ふくびき券をもらい

      特賞GET−−!!!

      なんとか

      すべての水着を手に入れることが

      できました!



      「ぶっちゃけ釣りしてなかったわwww」



      「ナメてるね・・・」



      「まったくだ」



      「なにもせずに水着を手に入れる方法・・・」





      「それは・・・」




      THE 他人任せ!!





      「なんか・・すいません・・・」








      さぁ帰ろうかという時に

      なんと読者さんと遭遇!

      ジーコさんが声掛けられていました・・。



      「なぜ!?じーこさん!?」













      「きいたかwお前ら!」
      テンション上がりすぎwwwww


      「具体的にどうもwww」





      読者さんと談笑させていただきながら

      かつぞぅはオガ子のナイスボディにくぎ付けでした・・・


      「読者さん・・・かわいい・・・」

      と発言したところ



      「おれの女だ、手だすな」


      などとジーコさん

      意味不明な事を言っていました・・・。


      読者さんとお別れの時、




      「お時間取らせちゃってすいませんっしたあ!」



      「いえいえ」



      「ブログたのしみにしてます!!」



      「おおお!!ありガタラ!」

      一番ブログやっててうれしい瞬間ですわ!



      その後


      「キンチョーしたw」


      などとガラにもない

      ことをジーコさん言っていました。




      「・・・。」

      せんや君は緊張してたのか

      終始あさっての方向を見ておりました・・・。




      スプライトさんはなぜか

      泳いでいました・・・。




      「時代が来たな!ジーコJPN!」

      次はジーコさんより先に声掛けてもらえるようガンバル!


      最後に

      「近日中にきなこさんからチームメンバーに」


      「重大発表があるかと思います!」





      どうぞお楽しみに!!



      終わります!

      あ、いばらの涙が騒いでる

      0
         





        「やっほー!」

        アドリブに弱い

        クルクルドワーフことかつぞぅです!



        ☆押してくれるとありガタラ☆


        先日、メギストリスにルーラしたら

        妙に白チャットで

        盛り上がっている集団がいました・・










         
        !!!!











        「・・・いばらの涙だっだああああ!」

        そういや鯖6のメギは彼らの庭だった・・






        「おっ!」





        フレンドのきたのこまつちゃんと再会!



        ※以前のSMZプロジェクトの時の写真




        「お元気そうでなにより!」


        あいさつもそこそこ

        ジーコ

        「あ・・・」

        ジーコさんが

        いばらの涙に見つかり・・・












        ツッコミの嵐・・!!










        哀れジーコさん・・。


        さすがのジーコさんも何もできず!!!




        「・・・。」

        されるがまま・・・。






        いつもジーコさんに

        いじめられているかつぞぅ

        内心・・


        (・・・いいぞ!いばらの涙!もっとやれ!!)

        と思いました





        メギストリスの大通りでおやじ狩りに会う

        おじいちゃんコスのジーコさん・・・。

        結局荒れ狂う若者たちに




        ボコボコにされてしまいました・・・








        「ち」




        「っつw」





        その光景を間近にみて
        おびえる かつぞぅ・・・



        「ヒエェエエエエ」




        ・・・。






        「事件はメギストリスで起きている!!」



        まあなんだかんだで

        写真を撮ろうということになったので

        メギストリスのお城前まで移動



        [メギストリス城前]





        「大サービス!」

        「俺のパンティ大公開!」

        写真を撮ると思いきや

        まさかのセクハラ発言




        ※健全なブログなので一部モザイク処理を施しました




        「目の前で何しとんねん・・・」

        これがドラクエ!?

        なのかとふと頭をよぎりました・・・。






        「どや!」


        「・・・」

        言葉が出ないせんやくん



        「ちょwwwwww」

        相変わらず「www」が多い・・・


        「この人・・・」


        「どこまでも笑いに貪欲や・・」





        女子もいる前で

        まさかの公然わいせつ罪・・


        「あえてパクろう・・・」


        「ぶちょー、そうとこ あるで」






        ん?





        「キミ・・・・だれ!?」


        と思ったら人間ダンプさんだった・・・。







        そして・・・



        「きたぁあああ!!!」






        「ひおきんさんや!」

        ひおきんさんとはぶちょーさんの

        ドワーフイベントで人気の

        イケメンドワーフさんであります






        「!!」









        「どういうことだろ・・と思ったが」

        「そこをツッコむのはナンセンス・・・」






        「ドレスアップといい、この佇まいといい・・」




        「一味違います!」








        「何を隠そうかつぞぅ ひおきんさんのファンw」




        ひおきんさんはドワーフ集会で

        ひと際目立っていた方ですw

        この頃からファンでしたw

        憧れの存在!

        隠し撮りした2ショット写真が残ってたw



        「どーしても写真が撮りたい!!」

        緊張して声掛けられないので

        隠し撮り・・・と思ったが・・・






        「ひおきんさんと撮りたいのにジーコさんが・・・」

        アングルを変えても・・・






        「ジーコさん・・・空気読もっか」



        結局緊張のあまり声掛けれずじまいに・・・




        ※後日ひおきんさんのブログで掲載の許可いただきましたw
        ドラクエ10もんすたーの気持ち

        のブロガーさんですw

        ドワーフの写真集造るみたいですw

        たのしそぉおお(^v^)



        「ひおきんさん、ありがとおお!」





        その間も進行は続いていたんですが・・・





        「ん??」

        ごめ、写真撮る事で

        頭いっぱいで聞いてなかったっす・・w




        「んん?」


        なんか前に出て

        おもろい事やって!

        というこのみたいね

        この空気・・。




        「かつぞぅ お前いけ!」

        さっきボコボコにされたせいか

        ビビった様子のジーコさん





        「御指名ありがとうございます」



        「ぶちょーさん・・・」



        「満足ほしがるぅ〜」




        「こいつアドリブによえぇぞwww」




        「大丈夫!ジーコさん!」

        「俺には面白定型文がたくさん登録されている!」



        意気揚々とみんなの前に出ましたが・・・





        「あれ・・僕の面白定型文がない!?」






        「はぁ!」





        「定型文登録してるの・・」

        「カツアキだった・・・」
        (かつぞぅのサブ)


        結局

        慌てて何言ったか

        覚えてませんが・・・




        「やはり僕は日陰の存在・・」



        調子に乗っていたかつぞぅ・・



        「すいません・・・」

        「これからは、はじっこの方で大人しくしています・・・」







        「ジーコさんの言うとりアドリブには弱いのさ・・」

        「しょせん、僕は3流ガヤ芸人・・・」

        ひな壇の中でしか生きられない存在なのさ・・・



        「とんでもない 過ちを犯しました・・・」



        「ドンマイw」

        ジーコさんに慰められる始末・・。



        「ジーコさん・・俺はなるよ・・・」





        [思った事]





        相変わらず・・・





        このチーム・・・






        テンション高っ!!








        最後に






        「からのぉ・・・」







        「ナスビ文字!!」
        ※この茄子・・全員ドワーフですw


        「お題は””」
        ※かつぞぅは草冠の縦に寝てる左側!



        終わります




        << | 2/15PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM