焦った!!

0






    「やっほー」

    リアルではオーガ体型な

    クルクルドワーフことかつぞぅです




    ポチっとたのむでぇ!





    先日 ジーコJPN オフ会を開催しました。

    残念ながら僕はお仕事多忙なため
    不参加(´;ω;`)

    オフ会の様子などはきなこさんが記事書いてくれるのかな

    楽しみにしてますw




    オフ会には不参加でしたが・・・




    なんと・・・




    参加一部メンバーが・・・







    仕事場に来たぁああああ!!






    ご来店されたメンバー



    きちゃった♪
    ※左上からハミング・きなこ
    ラリイチ・せんや・きりん
    ユゥマ・いっちー






    ※左からバティー・スプライト・かつぞぅ


    真面目に仕事中の3人w







    僕たちの職場は小売店。

    お客さんとしていつでも会えます







    メンバーを目の前にして

    超絶焦った 
    かつぞぅ

    かつぞぅらしく

    気の利いたコメントの一つでも

    言わねば・・と思ったが・・。





    ど・・どうも・・。
    えっと・・かつぞぅです・・。









    恥ずぅ!







    このリアルでの自己紹介ほど

    恥ずかしいものはなかった!!

    死ぬほど恥ずかしかったので

    ぶっちゃけみんなの顔はよく見れなった・・。







    かつぞぅ一生の不覚!



    そして自己紹介していただきました




    ラリです!!


    ・・。
    さすがにリアルでアフロではなかったか・・。
    ちょっと意外な感じでしたw






    きなこです!


    ぉおお!
    想像通りって感じでした!
    関西からはるばるようこそ!







    アフロです!

    やばい・・・
    プクリポのイメージがwwww
    アフロじゃないのにアフロです!
    って自己紹介されましたw




    きりんです!

    おぉ!やっと僕のゆういつのファンである
    きりんさんに会えた!
    キンチョーしましたわ・・。





    ハミです!

    前にプリクラ拝見しましたが
    お変わりなくでw
    もっと罵って下さい!
    と変なお願いをしておきました




    いっちーでぇす!

    かわいらしく「いっちーでぇす!」
    と言っていただいたw
    思っていた通りの方でした!




    せんや・・
    キミはいいや・・ww





    ちょっと忙しい時間だったので

    まったく話せなくて申し訳なかった



    すまぬ!皆よ!





    なんか かつぞぅ

    コイツじゃ無い感が

    半端なかったかとおもう・・。

    来てくれた皆さん・・・。

    どうでした?wリアルかつぞぅ





    にしても
    書置きメモがおもしろかったので
    載せちゃうw







    耳を疑うコメントwwwww




    きなこさんと真逆ぅうう!!!ww






    紳士の意味・・。ご存じ!?





    心置きなく・・・覚悟します!!




    面白www

    ツバルさんやアライドンさんは
    写真だけ見てお顔だけ知ることができたw







    そのあと

    夜にログインをしたはいいが・・。







    なんかリアルの
    お顔を知った後だと・・・












    ドラクエ内でもキンチョーして・・・










    うまくしゃべれんかったわ・・。






    どうすりゃいいんですか・・





    なんてしゃべっていいか
    わかんなかったから
    写真だけ取ってましたw



    お似合いの写真!

    スプさんに悪いなぁwww



    やっぱりリーダーのイメージwwwww
    変わったわwww



    最後に








    ごめん・・コレ
    照れ隠しです・・。ハイ
    リアルかつぞぅ知った後でも
    今までと変わらずかまってね!




    終わります








    僕の冒険は…ここまでです

    0
       






      「突然ですいません!」






      この度、わたくし

      ドラゴンクエスト10を

      休止することに決めました。




      今回のブログ&ドラクエを辞める件については

      誰にも言っていません。

      本当は昨日のチームイベントの最後に

      言おうと思ってたんですけど

      なんか言いそびれてしまい

      ブログでご報告です。すいません。



      理由としましてはリアルが忙しい!

      それだけですね。

      チームがいやになったとかじゃないです。

      それはハッキリと!

      もともと仕事上早起きの仕事なので

      あまり夜更かしすると

      朝起きるのもつらいし仕事中も

      シンドイ状態になってました。



      最近はこの気温と仕事上の都合で

      さらに忙しくなり

      ほとんどログインできない状態でした。

      家に帰ったら即寝ないと

      仕事に支障をきたしてしまう感じです。



      この状態で続けていく事も

      出来るとは思うのですが

      遅くまでできないんで

      なかなかみんなと冒険するのが

      申し訳なくなったりもしました。

      こういった理由もあり今回

      思い切ってやめようと思いました。

      申し訳ございません




      僕はドラクエ10を始めて半年は

      ずっとぼっちプレイでした。

      オンラインゲームというものが初めてで

      うまくパーティとか組めず

      一人で黙々とやってましたね。

      やはりぼっちプレイでは限界が来て

      しばらく休止してました。




      休止して半年ぐらいして

      リアルでスプライトさんに会い

      ドラクエやってるって話を聞き

      僕もやってたよ!という話の流れになり

      半年ぶりに再開しました!




      チームというものに初めて入り

      そこからですね、どハマリしたの!

      チームでボス倒したり

      アクセサリー獲りに行ったり

      イベント進めたりするのがぼっちでやるより

      何倍もおもしろかったです!

      チーム員のおかげだと思っております!



      思えば長いようで本当短かったと思います。

      私は本当に良いフレンド

      良いチームメンバーに恵まれたと思います。




      このチームに出会えてよかった!

      心より思いました!!



      最後にジーコさんのイベント

      参加できて本当によかったですw

      良い思い出ができました!













      本当に急で申し訳ございませんでした。

      ドラクエも今までは毎月引き落としに

      なっていた課金を止めました。

      キッズタイムならINできますが

      そんなんじゃ僕的に意味がないのでやりません



      これで終わりにしようと思います。



      直接言うとたぶん上手く言えないので

      こういった形でお別れするのは

      心苦しかったのですが

      お許しください(>_<)




      「僕の冒険はここまでです。」


      「皆さん、本当に本当に・・・」







      [各チームメンバーへのメッセージ]


      ユゥマさんへ



      いろいろよくして頂き

      ありがとうございましたあ!

      僕が眠たそうなのを察して

      終わりにしようかァとか

      気を使ってくれていたの

      かつぞぅは気が付いてましたよ!

      これからもリーダーは大変かと思いますが

      がんばってください(@^^)/~~~

      タポくんへ



      これから受験生ですな!

      真面目に勉強しないと

      僕みたいな大人になってしまうので

      ドラクエもほどほどにお勉強ガンバレ!!

      最後に会えてよかったwww

      ブログへのコメントいろいろありがとねw
      せんやさんへ



      いつもツッコミをありがとう!

      ボケてないけど・・。

      まあリアルでは毎日顔を

      合わせているのでねw

      チームクエストの釣りチャレンジは任せたよ!


      きなこさんへ



      ブログの件ではいろいろ

      ご指導ありがとうございました!

      すごい勉強になりました!

      これからもブログ頑張ってください!

      このラブラブ写真は家宝にしておきます。

      あと、僕のブログのリンクは

      お手すきの時にでも削除お願いします!

      ジーコさんへ



      ジャイアン映画版の法則って知ってますか?

      ジーコさん

      テレビだといじわるなジャイアンが映画になると

      すっげーいい奴になる法則。

      ジーコさんはまさにその法則でしたな。

      マーシャルさんのコメントに合ったけど

      まさにその通りだと思いました!

      これからもチームのチェアマンとして

      君臨し続けて下さい!

      ツバルさんへ



      ツバルさんがいるから安心して

      休止できますねw

      僕が受けてた不名誉な変態枠を

      引き継いで頂いたんでこれからも

      チームを盛り上げていってくださいw

      ボス攻略とかでは、

      凄いお世話になり感謝しかなかったです!

      ありがとうございましたあ!!

      ラリイチさんへ



      なかなか時間が合わずあんまり一緒に

      冒険できなかったのが心残りです

      けど僕たちは一時期アフロ同士で

      ユウマさんとかとアフローズになりましたね!

      メッチャおもろかったっすw

      アフロスタイルは変えず

      これからも突き進んでってください!

      いっちーさんへ




      かつぞぅに対する対応・・・ さすがっすw

      ドSっぷりが見事にはまってましたw

      いっちーさんとは復帰したての頃バズズを

      一緒に講習を受けながら

      倒しに行ったのをよく覚えています!

      良い思い出になりました!

      これからもドワーフに愛をヨロシクです!
      アライドンさんへ




      チームチャットでの発言には

      いつも笑っていましたw

      パーティーチャットにも笑っていましたw

      盛り上げ隊長として

      これからチームをヨロシク!!

      あとツバルさんともヨロシク・・・w
      くろうさぎさんへ



      結局くろうさぎさんのように

      うまくブログ書けなかったなぁ(・。・;

      これからもブログ頑張ってくださいw

      影ながら応援してますw

      くろうさぎのまったり旅行

      ↑すごいっすよw必見ですwwwみなさんw
      たこすけさんへ


      オーガ同士もっと遊びたかったね!

      なかなか時間がとれず申し訳なったです(・。・;

      かつぞぅでログインした時

      たこすけさんの「かつぞぉ〜」の一言。

      超うれしかったっすw

      イケメンオーガの称号はたこすけさんに譲ります

      バティさんへ



      リアルでは毎日会ってますけどねw

      最近おつかれですもんね〜

      ログイン激減中ですねw

      ゲームで一緒にまた冒険したかったんですけどね

      まあリアルでは毎日が冒険なんでいっかw
      マーシャルさんへ




      この記事には笑わせてもらいましたw

      超サイヤ人3 そっくりww

      今になってドレスアップとか

      もっとやっておけばよかったなぁと

      思いました(・。・;

      思えばドワ子すきになったのは

      マーシャルさんのおかげかもw

      お元気で!!!
      ミドリさんへ



      いろいろ復帰したての頃

      ボス連れて行って頂きましたね!感謝です!

      かつぞぅに対する鋭いツッコミ・・w

      忘れませんw

      教えて頂いたゲーム

      時間があったらプレイしてみます(^v^)
      きりんさんへ




      盗撮した写真ですいません・・・w

      きりんさんの絵の才能にはびっくりです!




      このイラストありがとうございました!!

      イラスト何て書いてもらうの初めてですよw

      最初で最後の一枚です!

      モザイク・・・必要!?wwww

      と、とにかくありがとう!\(^o^)/

      超うれしぃい!

      ぷうたさんへ



      最近会えていませんね 寂しかったっす(>_<)

      チームのイケメン枠を争った仲でしたからなぁ

      チーム入りたての頃、いろいろ誘っていただき

      ありがとうございました!!

      ボクてっぺんさんへ



      かきおきメモいつもチェックしてましたよ!w

      結局一緒に冒険できなくて写真がない(>_<)

      これからもサブともども最強を目指してください!

      けど短期間でこのレベルはすごい・・・w

      のりたまさんへ



      初めて会った時の衝撃は

      今でも忘れませんな!

      まんまジーコさんそっくりだったんでwwww

      のりくんの「うししし」が

      聞けなくなるのは残念(>_<)

      あと最後に言わせてくださいね

      ブログへのコメント

      まじで超うれしかったすwww
      ハミングさんへ




      ハミングさんの「きもー」が聞けなくなるのは

      正直寂しいですなぁ

      ドワ子大好き人間なんでw

      リアルのスプさんは知ってるけど

      奥さんのハミングさんは

      顔を知らないというなんか

      不思議な関係!?wでしたw

      これからもリアルスプさんとお幸せに!!\(^o^)/
      ちひろさんへ



      最後の最後に会えてよかったww

      素敵なチャットライブをありがとう!!

      メインは巨大チームのドンなんですよね!?w

      そうは見えませんw

      チームイベントの動画楽しみにしてますぅうう!

      あつしさんへ



      最近復帰されてますねwよかったよかったww

      会えてないけど・・・w

      なかなか時間が合わずに(・。・;

      お仕事大変そうですねぇ!

      かきおきメモから想像できますw

      ほどほどにドラクエライフを楽しんでくださいね!
      スプライトさんへ



      このチームに誘っていただきありがとう!!!

      たぶんスプさんにリアルで会ってなかったら

      ドラクエ復帰はしていませんでした!

      9か月まじでおもろかったっすよ!

      最高のチームでした!!



      [そして僕の記事の数少ない読者さんへ]


      こんな初心者のブログの記事

      みていただいてありがとうございました!

      たったの2カ月ですけどねw

      チームブログ書かせていただいたのw

      その間にも「ブログミテマス」

      何人もの方から頂き

      驚きとともになぜ!?とも思いましたw

      こんなネタ重視のヘンテコブログ・・・w


      ですがこれからもこのブログ

      ご愛読お願いします(^v^)

      僕なんかよりきちんとした

      チームブロガーさんいますのでw




      「いままでありがとうございましたぁ!!」







      最後に



      「鯖6の住人 スプライトと愉快な仲間達は」


      「きなこさんやスプさんやくろうさぎさんがいるので」


      「もちろんまだ続きますので…」


      「引き続きご愛読おねがいします!」



      See you again!



      ドワーフ10%

      0
         



        「やっほー!」

        将来の夢は

        有名になる事!!

        絶賛将来中のかつぞぅです!






        ドラゴンクエスト10国勢調査が

        公式ホームページに

        乗っていましたね!

        注目すべきは種族分布!!


        やはりI LOVE ドワーフのかつぞぅとしては

        いったいアストルティアにはドワーフが

        どれくらいいるのか!?



        気になります・・・。



        恐る恐る見てみると

        エルフ・・・18

        オーガ・・・18

        プクリポ・・・18

        ウエディ・・・16


        そして・・・

        ドワーフ・・・10%






        ダントツ最下位・・・。

        まあ、そうなっちゃいますよね



        けどまあ1ケタ台ではなくて

        よかったとも思います!(・。・;


        逆を言えば不人気種族と言われた

        ドワーフが10%もいる!!

        と思えばいいのです!


        うん・・

        物はいいようだよね・・・




        そのほかにも色々

        出てるので是非チェックしてみてください!!!






        この悲しみを少しでも癒そうと思い

        ドワーフ達の集まりに参加してきました!





        いるわいるわw

        やはりドワーフはノリのいい人たちが

        多い気がするwww

        いいね! してドレスアップをちょっといじれば

        もうたちまち打ち解けあって友達さ!!





        どわお達が意味もなく

        お互い拍手し合うという

        謎な行動を行い

        ドワ子達にドン引きされました・・・。






        もちろんこの間もかつぞぅ含め

        どわお達はここでは

        乗せられないような白チャットを

        連発し会場はカオスな空気に包まれました



        「定型文なら負けないぜ!」







        そしてかつぞぅは・・・


        ドワレンジャーの仲間入りを果たしました!



        これからはドワレンジャーレッドとして

        生きていこうと思います!




        「ってかドワレンジャーってなにぃい!?」




        最後に





        「イベントビーチって泳げるのね…気づかんかった…」



        終わります

        << | 2/7PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM