イケメンオーガ 不法侵入する☆

0
     やあ☆

    初ブログを投稿させていただく
    みなさんご存じイケメンオーガ カツアキことカッツンです!


    「初ブログ緊張っす」

    自分は他のメンバーみたいに攻略とかの事は
    まあああったく持ち合わせていないので自分は
    日々のチームでの出来事をご紹介していこうかなっと思う次第です☆


    どういう記事を書こうかなーと思い・・・

    考え付かなかったので・・・










    チームメンバーのお家に不法侵入してきましたあ!!!

    その人を知るにはその人の家を見よう・・という事です

    はい

    してきたのはこの方!

    ツバル氏です

    ファッションセンスは無いがお金持ち!
    食パンマンやらコインボスのツバルやらさまざまな異名を持つ彼です


    職人のプロらしくお金を貯め込んでいるみたいです・・うらやましい
    はっきりいってツバル氏はいい人です。近年稀にみるいい人です

    スプライトがどんな無茶ぶりして



    「ツバルー!ストーリー手伝ってー!」

    などと夜も更けたころに振っても

    「いいですよー^^」
    とさらっと返します。

    俺なら


    「はああああああ?」


    です。

    だがしかし、お金持ちで性格もよくて(ファッションセンスはないが)爽やかで・・・

    これはきっと裏があるはず・・・と思いまして
    ツバル氏の裏の顔を暴いてやろうという算段で不法侵入してきました

    どんな豪邸かと思って来てみたら


    意外に質素ですw Sサイズでした。


    「おじゃましまーーす!」

    鍵は掛かってないご様子・・

    このご時世・・不用心極まりないです。
    これじゃあ変な人が入りたい放題です・・

    部屋にはさまざまな像が飾ってありました。



    お金持ちは変な像を飾りたがるみたいですが・・

    本当でした!

    実は萌え萌えフィギィアなどがならんでるんでは!?
    などと想像してました・・残念


    ただ ハロウィンの暖炉とおもちが一緒に飾ってあるのを見て
    やはりセンスは・・・・


    「ファッションセンスと部屋のセンスはリンクする!」

    勉強になりました

    意外に普通だったので帰ろうとしたその時・・・

    見てはいけないものを見てしまった!!!!!













    マドハンドinバスルーム!!?






    ・・・・・







    ヤッパリ侮れないセンスを持ち合わせたツバル氏でした!

    最後にツバルさん 


    「僕のことは嫌いになってもジーコJPNは嫌いにならないで下さい!!」


    たたみます



    ↑カツアキ氏の初ブログ記念にこちらをポチッとお願いします♪
    (Byブログ管理者きなこ)

    お正月と和風ハウジング、の巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      こんばんわ!きなこです!!


      先日ミドリさんちを訪問しましたのでお正月らしい写真とハウジングのご紹介をさせていただきまっす(*´▽`*)


      ヒノキのおうち(テラスハウス)サイズMのおうちですね。
      新築感がありますねぇ( *´艸`)


      お正月なのでコタツでくつろぐ・・・

      そっか!!こうすればおっきいコタツになったんだ!!と感心w

      コタツといえば寝なくっちゃねw

      ちなみにゆまさん(プクリポ♀)がどうやって寝てるかというと・・・


      これ、寝てるんですよw
      犬か猫のごとくお皿を舐めまわしてるんじゃないんです!!w


      ・・・とまぁ、コタツで遊んだりしてましたw
      お正月用品はやっぱり和風のハウジングがいいですねー^^

      我が家も和風なのでお正月はいい感じにインテリアになじみました( *´艸`)

      頭から煙が出ているのは気のせいです・・・!

      あっ、我が家のSサイズスモールハウスの和風の家は過去記事をご参考ください(*´▽`*)


      では最後に和風と関係ないですが
      三姉妹のスノードーム画像も載せておきまーす^^
       

      スノードーム可愛いっす(*´ω`)
      おでかけツールの福引きでゲットです♪


      一応お正月ネタが期限切れるので慌てて載せたけど間に合った・・・といえるのかしら?w

      次回はリーネとの対戦成績またはファラオの嫁的記事になりそうな予感・・・w


      いつも来訪ありがとうございます(*´▽`*)
      当ブログの応援よろしくです♪
      ↓鏡割りの気分でポチっとどうぞ!!

      家の畑のヒヨコな話。

      0
        JUGEMテーマ:ドラクエ10


        どうも、きなこです。

        先日、家の畑に日課の水やりをしてたんです。

        なーんか、いつもと違うなぁ・・・と、違和感。


        皆さんはお気づきですか???
        (注:心霊写真などではありませんw)











        カカシの頭にヒヨコが!!!
        (あwタイトルで言うてるしーww)


        普段は乗ってなかったはず!!wとびっくり!!


        んでいろいろ調べた結果、

        スマホアプリからジェムを使ってつぼみアップ水などを使用して
        水やりをすると上記のようにヒヨコが乗るのだそうです!!

        (肩にはもともと小さいヒヨコが乗ってますw知らんかったw)


        ちなみにこの時はフレさんが水やりをしてくれていましたw
        (ありがとー^^)

        なぜヒヨコ・・・?w

        なぜそのような仕様に・・・??w

        そして効果はどれくらいのものなのか・・・???w



        わかりませんwww


        まあ、結果(ふつうの水やりもフレさんがやってくれてたので一概にアップ水の効果だけでというわけにはいかないですが。)
        こんな感じでした。

        いっぱい咲いて、レアもまずまず。


        ま、詳細な確率などご存じの方おられましたら教えてくださいw


        以上、つまらん報告でしたw




        今人気のコロシアムネタをお探しの方はこちらからどうぞw


         

        << | 2/3PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM