
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【マンガ】ドレスアップ資金を貯めるもす!

    0
      もっす!
      最近ちょっと忙しくてイン率が低下気味のくろうさぎです!
      ver2.2前期も髪型以外試してないという状態ですが、
      慌てず自分のペースでまったりのんびりドラクエを楽しんでいこうと思っています。

      先月、冒険の広場に風船三姉妹のルール&マナー講座が公開されました。
      マンガ形式でとても分かりやすく、風船三姉妹もとってもかわいいですw
      キャラクターデザインが鳥山明ということもあり、
      ドラクエとマンガの組み合わせはとても相性が良いですね〜。
      これはひょっとしてチームブログでもマンガを載せたら楽しくなるのでは?!
      というわけで、私もドレスアップ活動の一部をマンガにしてみました!
      ではでは!早速、1話目からいってみましょ〜!

      ■第1話「ドレスアップ資金を貯めるもす!」
      123456

      ドレスアップは楽しいけどお金がかかるうう〜!
      次回は新しいコーデを紹介しますね!w



      ドラクエブログランキングに参加してもっす!
      下のバナーをクリッククリック!

      もす!はじめまして!

      0
        もっす!皆さん、はじめまして。
        先日、ジーコJPNに入りましたくろうさぎです。

        ジーコJPNの初期メンバーさんとはちょうど1年前ぐらいにフレになりまして、
        ビックリハウス
        スプライトさんの不思議なお宅を訪問したり

        バズズ討伐
        パズズを討伐したり
        (左からぷうたさん・スプライトさん・ミドリさん)

        ガルゴル
        ガルゴルでレベル上げしたり
        (左からユゥマさん・スプライトさん・ハミングさん)

        寝落ち
        寝落ちしてるスプライトさんにコーデ自慢したりと
        チームに入る前から大変お世話になりました。

        これからはジーコJPNのメンバーとしてどうぞよろしくお願いします!
        もすもす!

        ドラクエ10では主にドレスアップメインで活動しています。
        チームブログでもチムメンや新しいドレスアップの紹介を中心に記事を書いていきたいなあ〜。

        今、チーム内で1番気になっているコーデは
        kurousagi5
        ジーコさんのバトマスコーデ!

        すげえ…
        すごい…ついつい見ちゃう…

        ギャップ萌え
        ジーコさんの意外な一面も。
        これが今流行のギャップ萌え?

        みんなでおしゃれを楽しみましょw
        であであ、またう!



        今後のコーデが楽しみ!という方は
        是非とも上のバナーをクリックしてくださいね!

         

        オシャレさんいらっしゃ〜ぃ!!の巻。

        0
          JUGEMテーマ:ドラクエ10

          みなさんこんばんわー!きなこでっす。

          今日は当チームのオシャレっ子、るういさんをご紹介しまっす!!(*´▽`*)


          左のプクさんがるういさんでっす!!

          会うたびに装備のドレスアップが変わっていたり、見た目もよく変わっていたりwで
          とにかくオシャレが大好きなるういさん♪


          先日FFコラボイベのボスを倒しに行った時の装備がこれまたオシャレだったのです!!

          あ、この一番左の女の子がるういさんね!

          もちょっとアップw

          うん、フリフリで女の子〜ってかんじのドレスアップです(*´▽`*)カワユイ

          んで思わずドレスアップの取材をしちゃいましたwので、
          上のドレスアップに関するデータを載せておきます♪

          <ドレスアップ装備内容>
          頭:ゴシックハット
          体上:まじないしローブ上
          体下:ステージチュチュ
          くつ:ゴシックニーソ


          まじないしローブ上って、よく見るとネックレスがついてるんですねぇ(*´▽`*)
          るういさんにテーマはどんな感じ??
          ってきいたら「ロリータ」・・・かなぁ?っておっしゃってました( *´艸`)

          んで、こんなかわいいドレスアップ、もちろんお値段も気になるところ・・・w

          30万くらい(カラーリング含め)

          ・・・だそうです!!Σ(゚Д゚)ヒェーw

          やっぱしお金かかるんだねぇ((+_+))


          まぁ、あたしゃコツコツお金ためるとこからかな・・・w


          ちなみにあたしが今興味をもってるドレスアップ装備は

          さとりのころも  です!!
          (これこそ高いけどww)

          るういさん、情報提供ありがとねー(*'ω'*)b



          オシャレさんいらっしゃ〜ぃ!!では、おしゃれなドレスアップをしている方を大募集しております!!w
          オシャレというか、インパクト勝負でもアリです!!w
          自薦他薦問いません!!ドシドシご応募ください!!
          抽選でハワイ旅行が当たります!!(嘘)
          参加賞はヤマキのかつおパック!!(嘘)

          次はあなたのところへ取材に行くかも・・・?( *´艸`)w



          うん、次はパー子の写真も撮っとこう・・・ww


          ご訪問ありがとうございます♪
          オシャレさんが多いランキング上位者のブログを探すのはこちらからどうぞw
          ↓イモっ子なあたしですが、当ブログの応援もお願いしますだ(*'ω'*)w




           

          << | 2/4PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM