
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    福引きの憂さ晴らし方法wwの巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10


      みなさんこんばんわ!きなこです!


      昨夜は当チーム、ピラミッド祭りになってましたねw

      2チームに分かれてピラミッド入り浸りw


      てか2チームに分かれてPTつくれるほどチームが賑わってきてよかったです(*´▽`*)♪
      (新たにチム加入していただいた方々と、なんとまぁまだ写真をきちんと撮れてないw
      いつか写真をここに掲載させてくださいww)


      ちなみにピラミッドは、3までしかみんなクリアならずでしたが
      初挑戦のいっちーさんとご一緒させていただいたあたし含めたPTは
      なんと無事に全員アクセゲットでした(*´▽`*)オメデトー

      あたしもそれでセトのブローチ2個めゲッツ!!
      まさかのリーネさんのご機嫌がよかったようで攻撃+2がつきました( *´艸`)♪
      その前にリーネさんに合成してもらったリング(なんだったか忘れたw)とか2品はポンコツでしたけどねwww

      そういや某ブログにもあったのですがリーネさんが白チャットで褒めるといいの作ってくれるっていうのは本当なんでしょうか??ww
      あたしは未実証ですwだれか試した方おられたら教えてくださいww



      さて、今日のお話はくだらんシリーズですwww
      (まぁいつもたいていそうなんですがw)


      みなさん最近福引きはどこでしてますか?


      あたしはピエール(スライムナイト)を仲間にしたくてしたくて、

      レンダーシアで福引きをしています!


      ですがやっぱりなかなか。。。出ない;


      ちなみに1コ下の景品のホイミスライムの書ならすでに3回当たってるんです・・・( ;∀;)


      1コの差で大違い;


      んで、もっぱらラッカランで福引きするんですが、

      とにかく当たらなくて、

      最近ではグレンのビョルン(コンシェルジュ)より彼のほうがイライラしちゃうんです。。。


      ↓彼。(名前はまだ憶えてませんww)



      んでね、

      あたし、気づいちゃったのですw

      水が当たってイライラするストレスの解消方法を!!w




      <水ばっか出るときのストレス軽減の福引きのやり方>
      ,佞びき券握りしめてラッカランへ行く。
       ↓
      ⊂綉写真の位置に立ち、アングルを以下の写真のように調整する。


      どーーーーーんw


      はい、お察しのいい方はもう気づくかもしれませんw
       ↓
      このカメラアングルでふくびきをしてくださいwww


      7等あたりが当たってもちょっとスッキリしますwww



      なんというか・・・・
      偶然これを発見したにせよ、



      あたし、ただのアホですwww

      小学生的発想ですww

      すいませんwww



      ちなみにビョルンでもできるかは未確認ですw


      まっ、ふくびきストレスがある方はいちどお試しあれ・・・!!w



      本日は以上です!!!!www





      このくっだらねぇブログの順位確認と
      リーネさん褒めたらいいとかいう情報はこちらから検索をw






       

      びょるんが優しくなった件について。

      0
        JUGEMテーマ:ドラクエ10

        みなさんこんばんわ!きなこです。

        びょるん(グレンのコンシェルジュ)、

        Ver1.5後期になって、いきなりやさしくなりましたよね!??w


        やたらと5等や6等をくれるようになりました!!w

        そして昨日、あたしは見事

        3等 悪霊コインをゲット!!!

        とりあえずびょるんに勝利です!!v(*´▽`*)v
        (42枚使いましたがw)



        ちなみにコメントにもちょっと書いたのですが、

        どうやらあたし以外の人々もふくびき券たっぷり集めてたらしく、

        バラモスコインとかも800件以上売りに出されている状態ですw

        びょるんの大盤振る舞いはいつまで続くのか!??

        それとも優しくなったようにみせかけた陰謀か!??Σ( ゚Д゚)

        まぁ「ふくびきの大盤振る舞いは陰謀」説についてちょっと深く?考えると、

        スマホアプリの関連のせいかなとも思っています;

        先日スマホアプリもバージョンアップされましたね!

        今までと違う点は、「ジェム」という通貨?を使って
        課金して有利(便利)にしてもらうというシステムです。

        このジェムを使えば、
        なんと元気玉1個をふくびき券2枚に交換できるのです!!

        ちなみにまとめ買いすればもっとお得のようですが、100ジェム=100円のようで、

        元気玉のふくびき交換は1回最大99枚まで交換可能で、手数料が99枚まで1回100ジェム。
        (今日いろいろいじって調べてましたw)

        このジェム(お金)を使わせたいがために、
        ふくびきをより当たりやすいようにして、ふくびきの価値を上げているのでわ・・・!??

        とも思ったりするわけです・・・(-""-)

        まぁびょるん(というかオーグリード大陸)のふくびき場合は、バズズコインなど一部の景品が
        オルフェアで店売りされだしたということで価値が下がったっていうのもあって当たりやすいのかなとも思うのですが・・・。


        真相はいかに・・・!?
        (オチなしwww)

        ちなみに当たったコインは売らずに倉庫に保管しましたw
        今は全く行く自信なし!!!wwいつか行くかしら・・・?w


        (おまけ)
        ↓写真は 「チムで行った、とある日の迷宮の隠し部屋。」

        宝箱に群がるジーコJPNの白装束の面々。
        これ、なんとなく強盗団に見えたりするのは私だけ・・・?w


        さっ、ドラクエしよーっとww



        オイオイ、もうちょっとマシな記事が読みたいよ!!って人はこちらで探してねwww


         

        ふくびき事件みたいなやつ

        0
          ちょっ!! びっくりびっくり!!
          まさかの、、まさかのおおおおおお!!
          コイン3連チャン!!




          悪霊12万アトラス17万ですって!! どうしましょ! どうしましょ!!
          先日のぷうたさんを上回る、29万!!!
          はっはっはっはーーっ! 山分け? あの話は無しだ!!

          、、もってる、、俺、もってるよ!
          すごいよパパ! 明日はホームランだ!!
















           





          、、ということがですね、10月22日 22:30にありました。
          (現在の時刻のお知らせ、、これ、見切れてますけど22:30です。)

          あ、、わかっちゃったかな。。もう、するどい方はおわかりになっちゃったかと思うのですが。。

          そう、、火曜日です、、ニコ生でドラクエTV真っ最中!
          ちょうどこの時間に、ある発表があったわけですね、、これねー、、ほんとねえ、、びっくりしましたよ。
          今後、コインの一部オルフェアで売るというあれですよ。。
          価格も発表されまして、バザーえっらいことになりました。


          オルフェアの裏通りのお店でアトラス、バズズ、ベリアルのコインの販売をするようにします。
          価格は一律で75000G


          はい、アトラス8万まで落ちてました

          いや!これ逆にチャンスじゃね!?
          買い占めて、実装されるまでにさばけばいいじゃないか!!売れなくても8万ならおっけでしょ!
          、、と、思って買おうとしたら買えない買えない。
          10万まであがりました。。
          どうやら、みんな考えることは同じ、、8万で買って、高く売りに出す。
          株みたいだ。


          あ、忘れてた。。スプライトでした。
           

          << | 2/2PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM