リーネとお友達&ファラオの嫁候補!?、の巻。

0
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    こんばんわ!
    最近やたらとツイてるきなこです!!w


    いつ運が逃げてくか(てか死んじゃうかも??w)恐ろしい今日この頃です…((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

    なので運が逃げてく前に(死んじゃう前に!?w)ここに書き残します!!ww


    えっと、まずさくっと言うと、
    ピラミッドでは、セトブローチ3、他はバステト以外は全部1個ずつゲットできておりますw
    (鑑定回しとかはやってないです。初の人は3人くらい参加させてもらったけど。。)

    たぶんこれ、ファラオに求愛されてると思うのよねー(*´▽`*)w
    んでたぶんあたしが嫁になる気がないってわかった時点でブローチ貢ぐのやめられちゃうと思うんだ・・・w

    でも「ファラオ嫁にこないか説」をツバルさんに言うと
    「ブローチのためならファラオの婿になる!!」


    と、大胆発言されてました!!www

    ファラオってきっと男だよね・・・?えっ、ツバルさんって・・・!!

    って、チムチャがざわついたのはいうまでもありませんwww



    それとですね、

    一昨日だったか?コイン持ち寄りでチームでアトラス行ったんです。


    そしたらね、
    出たんですよー(*´▽`*)♪チョーカー2個!!!w
    (4周中2回アクセ。勝率5割wやばいっすなw)


    んで、昨日はあれですよ。
    ちからの指輪がまだ+2で止まってて、HP+1と守備+1とかいう合成効果だったので
    攻撃力つけたい!!と思ったあたしは
    日替わり討伐で40匹ボストロル討伐へ!!


    したら1匹目でちからの指輪ゲット!!!( ゚Д゚)w

    ちなみに40匹目までもう1個でなかったのですが、
    たまたま近くにもう1匹湧いてたのでついでに倒したら・・・

    もう1個ちからの指輪ゲット!!!www
    (ボストロル41匹中2匹レアドロップw)

    もうこの最近のミラクルが嬉しいながらも怖いです(; ・`д・´)

    あっ、参考までにこの時のPT(自分とサポたち)は
    自分盗賊(レアドロ1.4持ち)、盗賊(きようさ424!)、バトマス、僧侶
    でした!(このPTにすると盗む前に倒されちゃうこともしばしばでしたがw)
    以前の記事にもあったようにレアドロときようさを兼ね備えたPTにしてたのがよかったのかもしれないですw



    まぁ、かくしてあたしは最近よくリーネちゃんの元へよく通うことになったんですw
    (上記のを一気に合成したんじゃなくてその都度行ってました)


    そしたらあたし、最近リーネちゃんと少しお友達になれたようなんです( *´艸`)


    こうげき力+5!!!!
    (※ちらっと見えてるチムチャはいつもの愛情あるやりとりですwお気になさらずww)

    +5なんて初めて見ました!!!
    ほんと嬉しかった!!!(*´Д`)ホヘー

    まだ貧乏で古武道のツメwですがこれでちょっとは強くなりますw

    ちなみにバトルチョーカー
    攻撃+1、攻撃+3、攻撃+5で埋まりました( *´艸`)ムフフ


    そしてセトのブローチ
    攻撃+2、守備+2 がついております!!

    あと、攻撃つけたかったちからのゆびわ

    さいだいHP+1、攻撃+1、攻撃+1 となりました!!

    まぁ、数値は小さかったりしますが、

    とにかく攻撃力アップ祭りです!!!(*´▽`*)♪

    これを
    「リーネちゃんとお友達になった」
    と言わずしてなんと言うか!!!www
    (白チャットでリーネを褒めることはしていませんw)

    ・・・と、勝手にお友達宣言して浮かれていますが、
    きっとあっけなく裏切られることでしょう。。。orz



    ・・・とまぁ、あたしのツイてる話をしまくってみましたw

    今度は逆にツイてない記事を書くことになるかもしれませんwww


    まぁ今日も旅立ってきますw
    (次は懲りずにしんぴのカードの攻撃魔力+4、さいだいHP+4、おもさ+1←コレ。をなんとかしてもらうのですwww)


    来訪ありがとうございます(*´人`)
    あたしの運のおすそ分け。。。できるかも??w
    ↓ポチッと押して応援してみてくださいw













     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 21:34
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ファラオってやっぱ男なのかぁ…。
      では、ファラオの手下(ミイラ男)に
      なってでもブローチ欲しい!w
      ムチばっかりいらないよ(>人<;)

      きなこさんの運を分けてもらいたい
      今日この頃でございます…。
      • ツバル
      • 2014/01/09 8:08 PM
      う…うらやましいっ!
      きなさん、2014年は好スタートだねw
      今度、アクセ取りにいきましょ!
      もちろん、きなさんの運頼みでw
      • ゆぅま
      • 2014/01/09 9:24 PM
      >ツバルさん
      ミイラ男になったら倒しちゃうよ??w
      てかピラミッドは鑑定回しが不要なようにもうすぐ修正くるからどうなるんだろうねぇ?;

      >ゆまさん
      2013年年末から結構ツイてたのでそろそろ運も限界かもw

      ちなみにこの記事書いた日は
      2階のスロットで7500枚勝ち(1時間でフリー含めメタルチャンス計110回回したww)、
      リーネさんには神秘カード合成でおもさ+1→攻撃魔力+2に変えてもらいましたw(同じカードに攻撃魔力+4がついてるのでまぁOKw)

      しかし昨日はリーネさんにしゅび+1(はくあいの指輪)つけられたりと、そろそろ見放された感がでてきつつありますw

      ちなみにふくびきはずーーーーっとツイてませんw
      • きなこ
      • 2014/01/10 8:58 AM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM