はぐメタの裏側スクープ!!の巻

0
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    こんにちわ!きなこです。



    先日チムクエで

    「はぐメタ20匹討伐」

    とかいうクエがありました。


    4人で割っても5匹・・・w


    きっついチムクエが出るようになったものですw

    んで、ポイントは1300Pくらい?だったので、おいしくて見逃せず・・・w


    「コイン持ち寄りで行く?w」

    ってことになりましてw

    行ってきましたよ!!!

    暇を持て余した神々の遊び!!
    金を持て余し・・・てないチムメンの贅沢な遊び!!



    はぐメタコインは6万5千Gまで値下がりしてたので、まぁヨシですw


    という、金銭感覚が少しマヒした状態で、セレブなレベ上げスタートです。


    ユゥマさん、ぷうたさん、スプさん、きなこの4名で参加。

    (怖くてこれ以上近寄って写真撮れないあたしwww)


    はぐメタの数の結果、









    はい。無事逃がさず倒せ、チムクエはクリアできましたよ!
    レベルもゆまさん以外は上がったかなw

    まぁ、ちょっと贅沢をいうと、複数匹ずつ出てくれるともっと興奮したかなーw

    ばくれつ持ってないあたしが言うてもあれですがww

    んで、ばくれつなしのあたしは
    ちょっと欲張って写真とってみたw


    ・・・ら!!


    プチスクープがとれました!!!w








    皆さん、見たことありますか?






    はぐメタの、裏側を!!w






    ちょうど吹っ飛ぶはぐメタを撮影しましたのでご覧ください!!!www





    なんというか!!!






    スカート履いてるような感じだったのね!!!






    真ん中だけ身が詰まってる・・・!!






    これ、スクープではなかろうか??ww


    だってほら、その辺の虫みたく、ひっくり返して見るわけにもいかないし・・・(-ω-)ウンウン



    と、一人興奮気味でここに書くきなこなのでしたwww
    (だから何だと言われても、何もないっすw)


    こういう、どーーーでもよさげなことが大好きな
    きなこです( *´艸`)w




    ちょっとでも「へぇー!」って思われた方は
    こちらをポチっとお願いしますw
    (※「へぇ〜」ボタンではありません)

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 10:37
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お金のちから!
      最強なり。
      • すぷ
      • 2013/11/18 6:58 AM
      はぐれメタルは女の子だったんだね!
      男もスカートきるか!
      しんぺいとか
      うろこのよろいのしたのようにw
      • マーシャル
      • 2013/11/18 1:56 PM
      >スプさん
      まぁ、それ言っちゃうと夢もないけど事実よね〜w
      お金ほしい〜〜w

      >マーさん
      はぐメタってもしかしたらスカート(マント?)着ただけのメタすらなのかも・・・?w
      ってーことは、あのスカートに経験値が詰まってるということで・・・!!w
      • きなこ
      • 2013/11/19 11:58 AM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM