スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.01.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    無修正ブログ

    0

       

       

       

      圧倒的タイトルホイホイ

       

      今回ひょっとするとブログ界始まって以来の

      前人未到の領域へと足を踏み入れてしまったかもしれない

       

      今もそれを考えるとキーボードを打つ手が・・・

      震えてやがる・・・失敗は許されない・・・落ち着け

      おれま、あっ・・・

      おれならきっとやり遂げられる・・・信じるんだ

       

      ksつてに、ゲフッ、ゲフン

      かつてない緊張感に包まれた中

       

      新境地の開拓者、ジーコの聖なるブログを はじめます

       

       

       

       

       

       

      これは・・・長くなりそうだぜ・・・!(作成が)

       

       

       

       

       

       

      えー、冒頭で早速やってしまったが、どういう事かというと

      今回この記事を作成するにあたり、BackSpaceきt、ちっ・・・

      BackSpaceキーとDeleteキー、これらの一切を!!封印して!

      無修正で!!お届けするというおそらくだれもやったことがない(やる意味がない)

      超画期的な企画を思いついたので!完全にノリでやってみた次第であるっ!!

       

      まあ今まで何個か記事書いてきて正直自分は誤字・脱字もほぼ無くやってきた自信はある

      しかしそれもBC・Delキーがなければ成立しない謂わば、かりそめの姿

      何度も記事を読み返し、おかしな所はある種神の一手とも言うべきBC・Delキーで

      削除っ削除っ、削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除っ!!(ここ間違えないんかい。。。)

       

      今気づいたけどBCじゃないね、BSだね「←このカッコもいらないね

      やばいやばい怖くなってきた、終わんのかこれ

      BCってなんだよベースキャンプかよモンハンかよ

       

      ま、まあそんな感じで今までおれは大いに甘えてきた訳だ

      B「S」・Delキーという悪魔の所業に!!失敗してもボタンひとつで無かったことにできる

      そんなことが簡単に「許されていいのだろうか!いいやダメだねっ!カッコォォォォォ!!

       

      そう、これは自分への戒めだ

      聖なる夜のイブにこんなことやってる自分への、削除に甘えていた自分への、戒めなのだ

      ありのままの姿を見てもらおう

      この記事を書き終えた時、おれは手にしているだろう。極限の集中力と、不屈B、筑つあれっ?

      不屈のせいせ、不屈の精神力を・・・!チキショーーーーーッ!!

      そして大いなる虚無感を

       

      これマジ読む人ワケわからんやろな・・・

      まあおれが楽しけりゃいいか・・・

      あといっこ言っときたいのは、これすごいわざとらしく見えるかもしれないけど

      完全にガチでやっておいおります、おいおい!

       

       

      この記事書くにあたって一番困ったのは、何について書くか、だったねえ

      my無修正っていう構想自体は前からあってやりたかったんだけど、myは無視して

      ネタ選びが難しくてねえ・・・なんせこの企画のキモはいかにおれのタイピングが下手か、

      どんなおもしろミスが出るか、そしてそこにいかにツッコンでいくgかが重要なワケで、

      あんまりネタの方に重きを置くわけにもいかず、困ったもんだ

       

      正直今もこれだ、っていう方向性決まってないままやっちゃってるんだけど

      まあ今んとこ一番どうでもおおおおおおおおおお!どうでもよさそうなジーコの近況についてでも

      触れていこうかなと

      奇声発してるとこは間違えたとこだと思ってちょうだい

      ちょうだいちょうだい、魂ちょうだい!!

      ・・・おっしゃ

       

      っつーワケでここからドラクエの話

       

       

       

      割と前になるんだえだけど!なるんだけど!!だーきうwwwwwwwwwwwww

      ダークドレアムに初めて行ってきたぜ!

      そのころ、ていうか今もだけどおれとリンキンが割と魔法戦士にハマってて(というよりマダンテ)7

      二人で魔法戦士で行くかー、なんて言ってるとねn、言ってると、なんでか分からないけど

      あれよあれよという間にみんな魔法戦士になっちゃって、じゃ、じゃ!?初めてなのに魔法戦士7+サポ僧侶1

      という縛りプレイで行く羽目に!!あおn・・・ええい!

      あのー・・・ボク初めて行くんですけど・・・なんでこんなことに・・・

       

       

       

       

      とにあくもう、

      とにかm・・・・・・・・・

      とにかくもうどうちょううううううssssssssっさあああああああああああ!!!

      おちつこか

      とにかくもう道中もすべてのまりょくをときはなっていく、よっしゃ

      おれもこの記事ですべてをときはなっていく

       

       

       

       

       

       

      マダンテ

       

       

       

       

       

      マタマダンテ

       

       

       

       

       

       

      マタマタマダンテ

       

       

       

       

       

      っそおおおおおい!

      ってな感じでマダンテ撃ちまくりの死にまくりでとにかく楽しかった

      いやあ〜〜、ときはなったねえ〜〜〜あの時は

      解き放てなかったメンバーもいたけど、今度はスキルとってまたみんなでときはなとうか

      8人で囲んで同時にときはなったりなんかしたらもうヤバイだろ、変な汁でちゃうだろコレ

      おれは今イヤなあえが、汗が!!止まらん

       

      最初負けちゃったけど、なんとか勝ててよかった、こんなんでも勝てるんやなあ・・・

      これ動画で撮ってたんだけど、ちょっと見返したらおれの動きかなりやばかった

      全然周り見えてねえ・・・もっとうまくなりたいなあ

      意外と忙しいよね、このゲーム

       

       

       

       

       

      天獄にチャレンジしたかった話

       

       

      最近急遽実装された邪神の宮殿・天獄!!

      なんと戦神のベルト+5がでるってんでこりゃもう行くしかない!

      +3のほうですらまともな物でてなかったんで、こんなもんすっ飛ばして一気に神ベルトゲトじゃ!!

      うおおおおおおおお!乗り込めええええええええええ!

       

       

       

       

      ん?入れないなあ・・・

      条件?条件とは課題のt事とは違うのか?そんなもんまだバトル始まってないんやから「

      満たせるわけないやんけwwwwwwwwwwwなに言うてんのこのひとwwwwww頭大丈夫か?

       

       

       

       

      ちょっと何言ってるかわからない

      けどおそらく竜の世界というのはヴァージョン3のことえを、ことを言ってらっしゃるんpかま?

      wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      言ってらっしゃるのかな!?

      よかった・・・らっしゃるん「ぽかま」ってならなくてほんとによかった・・・

      「ぽかま」だけはやっちゃあならねえ!そんな気がするぜっ・・・!

      やばい・・・集中力が・・・いや最初からなかった説あるけど・・・

      どうしよう、写真まだけっこう用意しちゃってるぞ・・・お、折れそうや・・・

       

      いやいや、がんばろ

      こんなんでへこたれてたらv−、ヴァージョン3も終わらんわ

      実際このあとストーリーやろうとしたけど速攻諦めたしな。そんなことだから未だにだくきん00

      あーーーーーーーっ!!!もうーーーーーーっ!!!!

      もういいや、次の話いこ

      やっぱ諦めも肝心ですよ人間

       

      というわけで気が向いたらストーリーすすめまーーーす

       

       

       

       

      以前ジーコJPNに「在籍していたアヒル氏(つうys通称とお7あーーーナシナシ、ここナシね

      もっかい

       

      以前ジーコJPNに在籍していたアヒル氏(通所0宇えええええええええええええええええええええ

      クソッタレがーーーーーーーーっ!!!!

      アヒル氏(通称「殿」)・・・・うーんやっと書けたけどカッコ多いな・・・まあいいか

      そのしんがり殿がジーコJPNに戻ってきてくれたぜええええヤッホオオオオオウ!

      しかもラッカラン住宅というおまけ付きで!!卑しい我々は早速彼の家を、サブの家か、を

      チームアジトに設定してもらうことに「 ・・・「つきすぎやろ・・・どんだけエンター押すの下手なん・・・

      こうなるとおまけはむしろ・・・・・なんてな!

       

      ・・・あーーゴチャゴチャしてんなあ・・・全然はんs、全然話入ってこんやつだろこれ

      いやしかし!それをこそおれは求めていたのでは!>!!?そうだ、これでいいんだ

      おれは間違っちゃいない、そうだ、間違ってるのは世の中なんだ、ボクはここにいていいんだ

      そうだよね?カヲル君・・・

       

       

      まだあるんで続けるよ・・・

       

       

       

       

       

      新メンバーぴぴろさん(ピロティ)初参戦のちーみでの、チミチミ、なんだねチミはってか、そーですワタスが・・・

      あーーー・・・・これマジ・・・愚痴はさまねえとやってらんねえよ・・・

      ピロティ初参戦のチームでの防衛軍!!よっしゃあ!!

      何回かチームで挑戦はしてたけどなかなか防衛できるとこまではいけていなかったが、

      比較的難易度が高いといわれていた修正前のツスクル、しかもッバルサンに至っては慣れていない防衛軍で

      しかも2アカ操作というまあなんともな状況で何故か初の防衛成功!!なんでや!!「しかも」多すぎぃ

       

       

       

       

      あの、ちょっと・・・邪魔ぁ・・・・・・なんですけど

       

      今度はなんでみいいから、なんでもいからーーーー討伐したいね!

      どうぐ使いとかブーメランのレボルサライサーとかレボルスライサーとかあつろ・・・渡部篤郎です

      あいんて、ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

      愛なんて・・・いらねえよ

      レボルスライサーとかあると!!いいみたいよ!だれかよろしく

       

       

       

       

       

      レグナードにも初挑戦してたぜえ、いつのコンテンツか知らんけど、おれには最先端!!

      負けちゃったけどね、いかにも勝ったかのような写真撮っとこうって話になったもんで

       

      実は最近パラディン育てて、ブレス対策、はげおた対策もバッチリでござんす

      レグナード行く際は是非ジーコを、お誘いくだせえ

      けどできればこの時挑戦してた戦士で一回リベンジしときたい・・・パラ魔法お構成で勝っても、

      いやおそらく勝ってしまうだろう、この神パラが爆誕したのだから

      それで勝ってもおれの中にどこかモヤモヤしたものが残ること請け合いだろう

      ちなみに「お構成」というのはただの丁寧語なのであしからず

       

      やっと間違えずにはんsえたーーーー!話せてなかったああああああああああ!!なんでもないですうううう

       

       

       

       

      最近悪質な嫌がらせが後を絶たんとです・・・

       

       

       

       

      これ中身全部1Gとか2Gとかまほうの小瓶1個とかおもいでの鈴1個とかお宝さがしの鈴1個とか2個とか・・・

      そんなんばっかり・・・要はゴミだね

      最初はあっても1つ2つだったものが最近エスカレートしてきてこの有様・・・

      だれか助けてください!!ほんとに困ってるんです!!

       

      特になにも起こらなかったけど、これほんとガチなアレだから・・・マジで、頼むわ・・・な?

       

       

       

      よっしゃあああああ!もうちょいじゃああああああ!

      集中ぅぅぅぅぅぅぅ!!

       

       

       

       

      なんかよくわからんけどバニーのカッコした人連れて来いっていうクエ

      男だけでやると非常に気色の悪いものだった、リンキンは一応女からだけど、女キャラだけど元々気色悪いので

      やっぱり気色悪かった、気色悪い以外なんでもないクエだった

      テツヤの見た時、海外とかでも活躍してるタンバリン芸のGONZOっていう芸人に似てるって言ったけど

      全然伝わらなくてちょっと悲しかった・・・

      今ちょっと調べてみたけどメガネと網タイツしか似てるとこなかったわ

       

       

       

       

      ノーコメントで・・・

       

       

      楽しそう

       

       

       

      クリスマスイベでもらったホッピング

      これはもう使った瞬間一発で気に入ったね、なんせジーコに似合う!!しっくりくるのだ

      ぴょ〜〜〜んwwwwwwぴょ〜〜〜〜んwwwwwwwwつって、

      どこか人を小ばかにしたような感じがてr、感じがてら?感じがしてたまりませんなあ

       

      ちなみにジャンプするとこう

       

       

        

       

       

      かなりアクロバティック

      エクストリームな風をたた漂わせておる

      しかしこいつのもつ真価はここではにないのだ、ここではないのだ!

      この足元に発生するシシガミよろしくのなんかよくわからないやつ

       

       

       

       

      普通に走るとこのように「一回の跳躍で着地する際には一つ目の模様は消えてしまうのだが

      方向キーを連続でm乳慮kする、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww乳wwwwwww

      乳をwwwwwwww慮る(おもんばかる)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      あーあ・・・・・・・・

       

      方向キーを連続で入力する「珍歩」、とある業界ではそう呼ばれているこのテクニックを駆使すると

       

       

       

       

      ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

       

       

       

       

       

      シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

       

       

       

       

      ドィウルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

       

       

       

       

      シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ

       

       

       

       

      このように非常に楽しいことになるので皆さんも是非ご賞味あれ

      ただこれ止まってる時もずっとシャンシャンシャンシャン鳴ってるのでクッソうるさいのでご注意を

      最近はこれでよく遊んでおります

       

       

       

       

       

      しゃあああああああああああ!!終わったあああああああああ!!!

      いけたなああああ、いけるもんだなああああ!

      一体なにをもっていける、なのか甚だ疑問ではあるが、とにかくいけましたわ!

      間違いなく今までで一番疲れたことだけは確かだな・・・書いてて一番笑ったのもこれだけど

       

      終わってみるとほんとにこれが、おれがやりたかったことなのか?っていう疑問も残るけど

      まあそんなことは気にしないでおこう、十分笑ったし

       

      またやるかもしれないけど・・・・いや、どうだろう、わからんな・・・

      まあ次はまじめに書こうかな

      いやこれも一応まじめにやってんだけどな!

       

       

       

       

      ついでにチムメンへお知らせ

       

      25日の23時くらいからクリスマスプレゼント交換会やりまっすー

      チームの掲示板にも書いといたんで見といてねー

      プレゼント用意しといてねーー

       

      ・・・最後のほうまったく間違えなかったな・・・

       

       

       

       

      メリクリ!!

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.01.04 Friday
        • -
        • 17:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        じゃあ私も無修正コメントでいくわ。
        イブにこれwwwつらwwww
        どんまい!
        全然ミスらなかった素敵!!!
        うふふ☆
        • 2018/12/25 7:59 PM
        無修正て誤打の無修正ね
        ドキドキしてもうた(汗)
        またマダンテ祭りしたいねぇ
        • コンソメパンチ
        • 2018/12/26 10:48 PM
        今すごく疲れてたんだけど
        読んだら笑って疲れが和らいだわwww
        (読むの遅っw)

        今度は無修正チャットやろーぜ!!w

        しかしリンキンはジコさんの事そんなに気に入ってたなんて!!(ジェラシー!←w)
        • きなこ
        • 2018/12/29 12:16 AM
        来年もジーコブログを楽しみにしてます!
        • ツバル
        • 2018/12/31 5:47 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM