チム内マグログランプリ!!結果発表!!の巻。

0

    JUGEMテーマ:ドラクエ10

     

     

    みなさーーーん!!

     

    お久しぶりです!!!

     

     

    最近広報活動もアストルティアにもロクにINできていない、

    ジーコJPN広報担当()のきなこです!!

     

     

    ブログも完全にストップしておりますが・・・;

     

    今回はチムイベの結果発表の場に使いますよ!!!

     

     

    えー、

     

    とりあえずあらすじから・・・w

     

     

     

    マグログランプリ

     

     

    覚えていますか・・・?w

    もう随分前のイベントですね・・・ハイw

     

     

    アストルティアにまだこんなに人が居たのか!!

     

    っていうくらい、人が集まった、新しいイベント!!

     

    優勝者(の中の人)にはリアル鮮魚を!!

     

    200位以内入賞者には

    マンタドルボードを!!

     

    という、商品目当てに盛り上がれるのと、プレイヤースキル一切関係ナシの

    誰でも参加出来るという気軽さが良かったイベントでしたね!!

     

    (もうちょっと釣りの難易度欲しかったというのはさて置いてw)

     

     

    ・・・で。

     

    うちのチームでも便乗してマグログランプリをやっておりました!!

     

     

     

    チーム内の釣り王は誰だ!??

     

    と、いうことで!!

     

     

     

    早速ですが結果発表やっちゃうよーーー!!!!

    (1月のイベントなので「早速」ではない・・・というツッコミはなしで^^^^)

     

     

    ではー!!

     

     

    総勢8名の参加がありましたこのイベント!!

     

    発表いたします!!

     

    まずー

     

    【自慢したいサイズ部門】

     

     

    777.7mという、

    ラッキーそうなサイズのマグロを釣り上げたのは!!

     

     

     

    のりたまさん!!!

     

    のりーやっぱ持ってるねー!ラッキーセブンとか!!

    おめでとーーございまーーす!!\(^o^)/

     

     

     

    そしてお次は同時募集していた

    【最小マグロ部門】

     

    227.2mを釣り上げたのは・・・

     

     

    ツバル氏!!!

    ちっさい男おめでとー!!(違)(^^)b

     

    (ちなみに最小は同じ数値でのりーも入賞しておりましたwが、キリ番賞のほうを優先させていただきましたw)

     

    ではではー!!

    本題いきますよー!!

     

    【大きいマグロ部門】

    第3位!!

     

    1263.3m

     

     

    ソラさん!!!

    おめでとーございまーーす!!(*´ω`*)

     

    3位〜7位までの人たちが1200m級を釣っており、

    ソラさんがその中で一番大きなマグロを釣っておりました!!

     

    あっ、ちなみにビリの8位はあたしです・・・(。_。)1175m・・・w

     

     

    と、言うことは、

    第2位からは1300m級ということですね!!!

     

    釣りイベやってみられた方は1300mを釣る苦労はご存知かと思います!!(^^;運だけどw

     

     

    では第2位!!!

     

     

    1313.3m

     

     

    せんやさん!!!

    おめでとーございまーーす!!(*´ω`*)

     

     

    なっ、なんと!!

    当チームの釣り師と名高い

    (というか基本釣りのためだけにログインされるほどの・・・!w)

    せんやさんが2位だぁぁ!!!

     

     

    と、いうことは・・・・!?

     

    ジーコJPNの旬のマグロの「釣り王」は別にいる・・・!!!

     

     

    と、言うことで・・・

     

     

    栄えある第1位は・・・・!!!

     

     

    1343.0m

     

    タポくん!!!!!

    \(^o^)/\(^o^)/

    おっめでとーーーございまーーーーす!!!

     

     

     

    当チームの最年少タポ君が見事「釣り王」の称号獲得ですっ!!!

     

     

    と、言うわけで

     

    賞品ご用意してまーーす!!

    ↓  ↓  ↓  ↓

     

    ◎自慢したいサイズ賞

     「超おたから花ダイヤ10個」

     その運を使ってこれでイイモノを引き当ててください・・・!w

     

    ◎最小マグロ賞

     決してイイものではないけれど・・・な、

     「小さいものの詰め合わせセット」

     何か適当に送ります☆←

     

    ◎大きいマグロ賞

     

     3位:黄金の花びら3枚

     

     2位:黄金の花びら3枚+お好きな釣り竿・ルアー 1セット

        (ほしいルアーと釣り竿を指定してください!)

     

     1位:黄金の花びら5枚+ドレスアップ用装備・カラーリング花一式セット

        (課金装備や特殊装備は用意できませんが・・・バザー内のであればw

         ドレスアップ装備なのでいい錬金装備とかではないです。

         妖精の姿見でドレアをスクショしてもらえればご用意致します!!)

     

    と、いうのでどうでしょう!??w

     

    1位にのみ100万Gと思ってたんですけどね・・・w

     

    黄金の花びらを提供してくれる方がいたのでそれと、

    プラス何かをつけられるようになりましたw

    1位は100万G以上の価値になるかと・・・!?

     

     

    本当はね・・・

     

    スライムカープリズムにしようかと思ってたの・・・!

     

     

    イベ直前に当たったから!!!!!(ウェーィ!!w)

     

     

     

    でもよく考えたら1位のタポ君、カープリズム買ったって言ってたし・・・(^^;

     

    と、いうわけで上記の賞品にいたしました!!w

     

     

    あ、スライムカープリズム欲しい人売りますよ!?

    (まだ売りそこねて持ってる・・・)

     

     

     

    と、いうわけで

     

    皆さんチムイベご参加ありがとうございましたー!(*´ω`*)

     

     

    ☆他の参加者の皆さんのランキングはこちら☆

     

     4位:1255.4m ユゥタロゥ

     5位:1243.6m スプライト

     6位:1221.4m ツバル

     7位:1221.1m のりたま

     8位:1175.0m きなこ

     

    また何かであそびましょーー!!\(^o^)/

     

     

    ※お詫び※

    釣りのスクショを載せたかったんだけど、

    メンテ中にブログアップしとこうといつものクセでやってたら

    時間なくて載せられなかったw

    またこっそりいつか載せておきます・・・たぶんw

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 07:33
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      集計あざっす!

      まさかドベ賞があるなんて!
      小さい物の詰め合わせ、、、
      レンダーヒルズチケットか〜


      楽しみ( ^∀^)
      • ツバル
      • 2017/04/26 6:48 PM
      きなちゃん お疲れちゃんでした。
      最近は以前より閑散とした部分もある
      ジーコJPNですが、チムイベは
      見てるだけでも楽しいモノです^^
      不参加のワタクシが言うのもなんですが…
      また、楽しい企画どぞよろです。
      次は参加します! …きっと!……たぶん。
      • ぴっちぴちのおっさん
      • 2017/04/26 7:23 PM
      くぁ(°Д°)

      上位2名・・・




      ほとんどドラクエしてねーじゃん!w

      ドラクエは釣りゲーじゃねーぞ!

      次に会うのは第二回マグログランプリか!?

      • のりたま
      • 2017/04/26 7:35 PM
      やったーー!1位だーー!笑

      運が良かった!です!笑
      • タポ
      • 2017/04/26 8:00 PM
      集計ありがとうございます!次回こそは…
      • ゆーたろ
      • 2017/04/28 6:36 PM
      >ツバルん
      レンタル衣装チケットでもあげようか?^^
      同じく小さいよ?

      >あつしさん
      チムイベも同時刻に集まってが難しくなってきてて
      今回みたいなお好きな時間に!ってやつなら多少参加してもらえるかな?と思って開催してみましたw
      また次の機会にでもぜひ☆
      すごろくもいくぞー!!w

      >のりー
      ほとんどドラクエにINしてない人でもデカイマグロを釣れるっていう、アストルティアんドリームじゃないか!w
      まぁ第2回は夏か秋くらいらしいよ!w
      それまでラックの種でも食べておいてw

      >タポくん
      おめでとー!!\(^o^)/
      運も実力のうちといってだな・・・!w
      まぁオネエサンが忘れないうちに1位賞品の希望を教えてねw

      >ゆーたろーさん
      参加ありがとでしたー!
      惜しくも4位!
      また次回があればご参加ください!!(^^)
      • きなこ
      • 2017/05/02 9:23 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM