
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チムメン募集!!の巻。

    0

      しぐさ欲しさにどこパレやったけどマルチレベルが苦痛でした・・・。



      こんばんわ!きなこです(^^;


      早速ですが今日はタイトル通り、チムメン募集を致します!


      ドラクエXもサービス開始から4年近くになろうとしています。

      4年もね、

      同じゲームをやってたことなんて

      あたしは今まで経験なかったですよ・・・。




      というわけで、

      環境の変化やゲームに飽きた、という人が多くなってきたアストルティアで

      例に漏れず

      当チーム「ジーコJPN(じーこじゃぱん)」も

      過疎化が進んでおり、連日寂しい思いをしているので!!


      チムメンを大募集中であります!!



      以下なるべく箇条書き?にしておきますので

      興味を持たれた方!!

      ぜひお気軽にお問い合わせください!!!



      【チーム名】「ジーコJPN」

      【チームLv】51(5月11日現在)

      【アジト】グレン草原(バザー前)

      【プレイヤー年齢層】 アラサーアラフォーが多い(なかには若い人もいる)

      【活動時間帯】 不定期休日のプレイヤーや主婦プレイヤーなどもいるためまばらなことも多いですが最近は23時以降にIN率が高めなことが多いです。

      【プレイヤーレベル・プレイヤーのスタイル】
      最近始めた初心者や、アクセ類は理論完成というやりこみ勢、1日1時間ほどプレイしているライト勢、
      とりあえずINしてやりたいことだけやってくエンジョイ勢まで色々です。

      チムクエは強制ではありません。(○○行こうか! というキッカケにはなっていますが。)
      チムメンと必ず組まないといけないかというとそうでもないです。
      基本雑談だけ参加の方もいます。
      まぁみんなコドモの心を持ってはいるものの、いいオトナなんでね・・・w
      そこは個人のスタイルを尊重しあって過ごせているかなと思います!

      【チームの特色】
      これはしっかりお話しておかねばなりますまい!!

      とりあえず、ジーコJPNは
      変態チームです^^

      別に毎度お下劣な言葉が飛び交っているわけではありません!!


      ただ、

      ファッション感覚が特別な人がいたり(メイちゃんカムバック!!w)

      ホモやらロリコン(キャラ設定・・・たぶんw)がいたり(イェーィツバルんみてるーぅ?)

      腐女子がいたり(あたしもその一人・・・ダーマ神殿時代大盛り上がりでした///)

      ゲームしながら毎日空気を吸うように酒を呑む酒豪がいたり(殿とかいっちさんとか・・・ユウタロさんもか!w)


      そういうレベルの変態がゴロゴロしているチームですw


      ちなみに2アカプレイヤーも結構多いです。
      夫婦で家庭内2アカプレイヤーもおられます。
      ネカマも普通にいますよーw


      最近フレンドのIN率が下がってしまってヒマだなぁって方、
      ここまで読んでいただいて興味を持った!という方、

      ジーコJPNの広報担当(自称)のきなこまで、お気軽にご質問・ご連絡くださいませ!!(*´ω`*)

      【きなこ との連絡方法】

      Twitter  @Dq10Kinako

      住宅村ポスト アズラン湿原504−3(稲葉さんファンなので「コーシ」・・・)

      もちろん、この記事コメントからでもOKです^^
      (広場のコメント欄も使えますが発見頻度が下がります・・・w)


      ではでは、
      取り急ぎ募集告知まで。


      最後まで閲覧ありがとうございます^^



      JUGEMテーマ:ドラクエ10


      0
        • 2017.07.20 Thursday
        • -
        • 00:42
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM