ジーコJPN チームOFF会 in関東2015、の巻。

0
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    みなさんおはようございます!!


    メンテといえば!??

    ブログ更新!!!


    の、きなこでっす!!!w


    先日、アストルティア生活2度目???(覚えてる限りはw)の寝落ちをしてしまいましたw

    22時ごろに床に寝そべって伸びしたあたりから記憶がなくって
    寒くて起きたら24時だった・・・!

    ってか、最近Twitterでも眠いとかしかつぶやいてませんが。。。w

    最近INする前に寝ちゃうこともしばしば。。。

    本当に最近眠いのですよ・・・;;

    そろそろ冬眠か??←


    と、
    言い訳はここらへんまでにしてw


    お待たせしました!!!w


    先月のシルバーウィーク中に行った

    ジーコJPNオフ会in関東2015

    (東京だけじゃなかったから「関東」に変更w)


    のレポート記事ですっ!!!w



    もう1月以上過ぎちゃいましたよ・・・w

    相変わらずの更新ペースですいませんw



    では早速いきまっしょい!!w


    あらすじ:
     われらがチーム
     「ジーコJPN」では
     今までに関東OFF会、関西OFF会などのOFF会を年1〜2回程度開催するまでに親睦が深まっておりました。

     
     今回もまた、そのようなOFF会のお話です・・・!

     
    参加できなかったチムメンにも雰囲気が伝わるといいなと思い、記事にいたします!!


    【第1部 昼】

      2015年9月21日 〜シルバーウィーク真っ只中〜
      
      あやうく新幹線に乗り遅れそうになるきなこ。
      ハラハラしながら新幹線で待つももどん。

      からはじまったこの日。
      
      きなことももどんは関西から新幹線に乗ってOFF会参戦。(アライさんは先に現地入り)

      新横浜駅で降りて、集合場所の横浜駅へ。



      予定では
      ユゥマ(リーダー)氏と嫁のきりん(チムの画伯)がわっかりやすいプラカードを持って立っててくれているはずだった・・・。


      「ジーコJPN御一行様」

      そんなプラカードを探していたのに見つからない!!!


    これ↓(きりん画伯お手製)裏面もあり。

      
      そうこうしているうちに普通に夫妻を見つけてしまったきなこ・・・。

      普通にね・・・プラカード持っててくれてなかった・・・w
      
      どうやら(前回に引き続き)ユゥマ氏が恥ずかしがったようだ・・・w



      いっつも
      
      「ばいきいいいいん!!!」
      
      とかってテンション高めのアフロのプクリポ女子なユゥマ氏なのですが

      リアルはとってもシャイで物静かな方なのですよ・・・ww



      ふふ。暴露してやったぜw

      
      で、
      とりあえずアフロ夫婦(子連れ)と合流し、
      
      そんなうちにハミさんとホワイト(娘)ちゃんやラリイチさんと合流し、

      6人と2キッズで行ったのはスイーツバイキング!

      
      
      

      まぁ当初この第1部の会は「ほぼ女子会」と名付けられていたので
      
      あっっまいものを食べながらしゃべりまくろうという魂胆でしたv(^^)v


      まぁこの第1部の会は本当に女子の会になり、


      キッズの面倒をアフロん(ユゥマ)とラリーが見てくれて女子がくっちゃべるという構図になっておりましたw

      関東の皆さんとはハジメマシテなはずのももどんでしたが(あたしはみんなに会ったことあり)

      全然違和感なくみんなと打ち解けてました!!(*´▽`*)

      ってか、年齢差やっぱり感じないのよねももどん・・・w

      
      
      ももどんの昭和生まれ説、いまだに残存・・・!w


      まぁ、関東OFF会は実に1年ぶりだったのですが、
     
      全然違和感ないのはやっぱりアストルティアで会ってるからでしょうか?^^



    【第1部 夜】
      
      子守り役のアフロんと、これから夜勤入りだった(! のに、参加してくれたw)ラリーと別れを告げ、
     
      一同、夜の部が開催される新宿へ。

      ハミさんは OFF会初参戦の目玉物件!
      
     
    の、メイちゃん に会えるかもしれないのを期待して?w新宿まで一緒に来てくれたんだけど、

      娘のホワイトちゃんが一日中連れまわされてお疲れだったので会えずに途中で帰宅。

      きりんときなこは頼りになるビアタn・・・いっちーさんと合流し、

      コンクリートジャングルの中を「ついてく」設定でお店まで行きましたw

      
      アライさんももどんも集まり、ツバルんも集まり。



      残すは 当チームの「志茂田景樹」 こと、メイちゃんのみとなりました・・・!!



      みんなの高まる期待。


      
      そうですね、


      一言で例えると、



     
    「リアルもあんなファッションだったらどうしよう!!♪♪


      
      っていう感じの期待?^^w



      メイちゃんが一向に来ないので

      ここできりんお手製のプラカードの出番です。


      

      プラカードの裏面はコレでした!w(夜の部はアフロいませんけどね・・・!w)

      

      どれが誰とは言いませんが。ちら見せw(掲載許可得ましたw)



      みんな割りと乗り気でカードを掲げてくれるw


      道行く人にジロジロ見られても平気☆w




      で、どうやら迷ってるらしいメイちゃんの特徴を聞き出すためにLINEしたら
      
      こんな答えが返ってきました。。。。



      

      
       ※この後、あふれ出るオーラは誰も感知できなかったものの、
       メイちゃんと無事に合流することができました。



      で、夜の部は居酒屋で乾杯(*´▽`*)


      みんなが気になるリアルメイちゃんについてですが。


      どんな人かというと、、、

      なんかねー・・・

      
      変態な感じはなかったよ・・・!(ノД`)←


      まぁメイちゃんだけが完全にハジメマシテだったので緊張してて本性はまだ出なかったのかな?w


      普通の?おニイさんて感じでした(・∀・)v

      唯一?DQ内のメイちゃんをうっすら感じる部位
      大サービスでチラ見せしよう!!!!
      
      こんな感じ!!
     

      ↓

     
     

     はいっ!!ww
     みなさん、想像力を働かせて色々イメージを膨らませてくださいw



     で、体調不良からの病み上がり?のはずのいっちーさんのあいかわらずの飲みっぷりやら
     料理に飛びつくきなこときりんやら
     アストルティア話やらで色々と盛り上がり、
     
     楽しい時間はこれまたあっという間に過ぎ、
     結構時間ギリギリまで楽しんだのでした(*´▽`*)♪



    【第2部】
     
     日時:2015年9月22日 昼

     集合場所は池袋 (だったっけ・・・?w)

     この日は当チームのテロリスト担当?w

     スプライト氏がついにがっつりOFF会参戦!!

     と、いうわけで、みんなで楽しみにしておりました!!(´▽`*)

     と、いうことで
     スプさんのリアルテロ(??)はこちら。(スプさんこの恰好で来てくれましたw)
     ↓    ↓    ↓

     
     
     DQXTVおなじみの?いい地味Tシャツ着てきてくれました!!(・∀・)

     DQX夏祭りで購入したそうな(^^)

     前回関東OFF会ではスプさんはお仕事中だったので(押しかけたw)

     今回じっくりとお話できる初の機会でした!!



     なんかね、

     リアルはプクリポじゃなかったけど、やっぱりスプさんはスプさんだったよ・・・!!


     あとね、


     最近みんながテロに付き合ってくれなくて寂しいって言ってたよ・・・!!w



     
     
     今回も2日にわたってOFF会をしたわけですが

     それでも全行程でみんなで楽しく過ごせたのはやっぱりドラクエのご縁のおかげだなって

     改めて思いました!!




     最近は(あたし含めですが)、
     
     みんながリアルで忙しくなったり、他ゲームに行っちゃったりでチム員のIN率も減っちゃって、

     チムが寂しいなぁーって思うことが多々あるけれども

     
     これからもいつでもふっとINして

     楽しくワイワイやってけるような 変態 チームだといいな

     
     と、思ったきなこでした・・・(*´▽`*) おしまい☆




     変態は譲れないゼ・・・!!www




     ぐだぐだになっちゃいましたがこれで今回のOFF会のレポとさせていただきますw


     今回はルイーダやアルトニアなど、ドラクエ関連のお店などには全く行ってないので
     チム関連じゃない方が読んでも楽しくないかもしれませんが・・・。


     ここまでお読みいただきありがとうございました!!(*´ω`*)



     今後もマイペースに記事更新していきまっす!!w



     【おまけ】

     きりんに会った時、少し遅めのお誕生日祝いとしてナマ絵をプレゼントされました!

     いつも画像を写メって転送なので

     実際のナマ絵をもらってすごく嬉しかったです(*´ω`*)


     その絵はこちら↓
     
     

     きりん、ありがとねーん♪ 


    ではみなさん、

    3.1後期のアストルティア世界でお会いしましょう!!!




    ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)  




     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 07:21
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      懐かしいわぁ(о´∀`о)
      今度はいつオフ会やるのかなぁwwwグヘヘ

      つか、絵載っててビックリしたw
      恥ずかしいやら嬉しいやら(*^^*)

      今度こそ関西行ってやる!(来年必ず行くフフフ)
      • きりん
      • 2015/10/28 10:53 AM
      ブログ更新ありがとうございます〜〜!!
      楽かったー!!
      続々と初参戦者が増えているので、このペースだといつか全員参加あるな…フフフ

      あ、ももどんはピチピチ(死語)の二十代だからね!うふっ

      最近INできてなくて大変申し訳ないですが
      変態を維持しつつ、アストルティアでいつでも炸裂させれるよう努力いたすぜぃ!!

      またアストルティアで会おう!
      • ももどん
      • 2015/10/28 12:36 PM
      みなさま、そろそろ衣替えの時期ですぞ

      2015冬メイが動き出す

      comeingsoon

      あなたはサポで借りる勇気があるか・・・・
      • shimoda
      • 2015/10/28 4:47 PM
      オフ会乙でしたー

      生メイさんとスプハミさんに初めて会えて
      楽しかった!
      スプさんのテロに対する熱い?想いも聞けたしねw


      これからも変態の皆さんを
      暖かく見守っていくのでよろしくです(^o^)/
      • ツバル
      • 2015/10/28 8:33 PM
      ブログ更新お疲れ様です。
      徐々にチム員のリアル事情が暴露されつつありますね。

      今回は諸事情で参加できませんでしたが、次こそは・・・参加したいです・・
      • カタカナのソラ
      • 2015/10/28 11:25 PM
      みなさん off会楽しかったようで何よりでした(^-^)/
      やっぱり北海道でもMiniOff やろうぜ!
      の~り~ 立案ヨロシクです(笑)
      きなちゃん upお疲れっした♪
      • ぴっちぴちのおっさん
      • 2015/10/29 6:02 PM
      おつかれさましたああああああ
      • おれゾーン♪
      • 2015/11/02 1:36 AM
      おぉ
      更新してたぁ
      オフ会いいですなぁ~

      リアルはみんな普通なんだよ

      メイ以外・・・

      ただのおっさんなんだよ

      メイ以外・・・

      北海道オフぅ?
      のりプクは恥ずかしがり屋なんで

      ツクモ札幌のイベントは
      希望しようと思ってるよぉ
      • のりたま
      • 2015/11/05 4:39 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM