ジーコJPNオフ会in東京のお知らせ!!の巻。

0
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    みなさんこんばんわ!

    最近寝落ちしそうになってばかりでサブ職人の日課が止まっているきなこです(^^;


    さて。今回はチーム員にお伝えしたい内容となっておりますw
    (たまたまご覧になられた方やいつも見てくださってるチム外のかたゴメンナサイ;)


    事の発端はTwitterでの会話だったでしょうか?

    BBQやりたいねって前にきりんやスプさんたちが言ってたのですよ。
    (前回のショート漫画にも「BBQ」というワードがでてきましたねw)

    そこへ今回、
    世間でいうシルバーウィークを利用してドンズが上京する!!
    という話が加わり、

    「またOFF会やろう!!!」

    と、なったのですw(たしか。うろおぼえw)


    ジーコJPNのOFF会は今回だけではなく、以前もやっておりました!
    (今春は関西OFF会、昨年9月には東京&横浜OFF会)

    加えて、あたしは参加できてないんですが、
    スプさん周辺の人とのりさんときりんで小さなOFF会?をしたりなど
    リアルでお会いして親交を深めたりもしております!

    まぁチムメンのほとんどは分別のつくいいオッサンとオバさ・・・

    お姉さんたちなので(^^)

    楽しくさせていただいておりますw



    で、
    今回の告知です!!BBQではありませんが・・・!w
    (※その日の参加でほぼ確定してる一部の注目メンバー紫字で書いております!w)


    【ジーコJPN オフ会in東京 2015】

    開催日:2015年9月21日(月)と22日(火)

       今回も子連れ組やメンバーの都合のため昼の部夜の部があります!w
       
       【21日】

        <昼の部>
         横浜近辺でスイーツ系ランチを楽しむ!!(・・・つもりw)

          
           今回関東OFFは会初参戦の「ももどん」が参加だよっ!

        <夜の部>
         東京のどこか(未定w)で飲み会!!


           当チームの「志茂田景樹」こと「メイ」さんが初参戦!!
           変態の夜になる予定・・・!?w


       
       
       【22日】
        
        <昼の部>
         全くの未定wですがどこかで会いたい!w

           ついに「スプライト」が仕事お休みで参戦!!
           前は勤務中(w)だったので今度はしっかりお話できるはず!w

        

      22日の夜はきなこは関西に帰るので・・・まだ遊べるぜ!って方はどなたか企画してください・・・w



    えっと、
    こういう内容でやります(ざっくりw)



    人は割と大目に集まりそう(チムメン的に)ですが、まだまだ参加者募集中です!!(チムメン限定です)
    あたしは例のごとく関西から飛んでゆきますw
    北海道勢もこれたらよいのですが・・・wさすがにきびしそうですw

    これを見たチムメンのあなた!!!

    まずは参加の可否をきなこまでご一報ください!!


    いける「かもしれない」とかでもいいので教えてくださいな!!
    (手紙やフレチャでOK!)
    質問等々もぜひどうぞ!!(この日はだれが来そうですか?などでもw)



    と、いうことで、とりあえずチームブログで告知致しました!
    急きょ決まったため、あと2週間後なのでわりと早めにお返事が知りたいです(^^;
    とかいいつつあたし、まだ新幹線も宿もとってません・・・(◎_◎;w
    まっ、なんとかなるさー!!w



    最後に。関係ない話題をひとつ。

    先日、アストルティアの自宅に戻ると久しぶりに我が家のスラチャが光っていました。

    お会いしたことのないエル男さんからで、

    「ブログみてますwがんばってくださいw」

    って書いてくれてて・・・!

    ・・・な、なんと!!w

    ブログ見てます・・・!???Σ( ゚Д゚;

    この「変態ブログ」を・・・!!!!??w


    と、思わず思ってしましましたww

    イエイエ、見てくださっててありがとうございます!!!w


    その方と後日オルフェアで会いまして。
    いいね!してもらえたので気づき、お礼をいいましたw

    更新頑張ってください!との励まし、ありがとうございます(*^▽^*)

    極度のめんどくさがr・・・
    忙しいなかでの更新なので更新頻度がまばらですが
    今後も暇つぶし程度に見てやってくださいw


    ま、

    中身は全くないブログですけどね・・・・!!!w



    うれしかったです!!というお話ですw


    あと、Twitterのアカウント、前回載せたのですが、どうやら大文字小文字を間違えてましてw

    きなこのTwitterアカウントは
    @Dq10Kinako
    でございます(^^;

    つまらぬことしかつぶやきませんがこちらのブログ更新時は通知が出る設定になっておりますのでよければフォローください。
    (きなこの更新時のみですが;)


    ではでは、
    次回は書きたいことがあるので今月中にもう1回は()更新したいなぁと思いつつ。。。今日はこれにて!w

    画像が一つもない記事になっちゃったのでこちらをw

    <ユゥマ(アフロん)、しのんくん、初ドレアム討伐おめでとう!!>



    ブログ閲覧ありがとうございます!(*'▽')


    0
      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 23:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      !!!
      変態ブログて…ww
      楽しんで見てますw(俺も変態なのかな?
      更新楽しみにしてます!《*≧∀≦》
      頑張ってください!w

      ドレアムおめでとうございます(*^▽^)♪
      • ソウト
      • 2015/09/07 8:23 AM
      いいですねOFF会、笑
      東京は1人で行く勇気ないんで今回は諦めますが次は大阪でやりましょう笑
      楽しんできてください笑
      • タポ
      • 2015/09/07 5:59 PM
      楽しそう!
      チームオフができるチームはいいチーム!
      楽しんでください〜^^
      • やなう
      • 2015/09/07 11:18 PM
      今回は参加できそーだよ!

      ・・・シフトに変更なければ、、ね。
      • すぷ
      • 2015/09/17 8:02 AM
      仕事が絡まないと
      東京は行けないぃぃ

      レポ楽しみにしてます♪
      • のりたま
      • 2015/09/19 7:14 PM
      >ソウトさん
      変態ブログと感じなけれなあなたもきっと・・・!!?w
      ご愛読ありがとうですw

      >タポくん
      リア充なキミにもチームの雰囲気がココで伝わればいいなと思うので時々覗いてみてねー!w
      OFF会またやる時は告知するよ!w

      >やなうさん
      お褒めいただきありがとです!!
      チームOFF会やってみると楽しいです!
      というか、みんな違和感ないんですよね・・・w
      (キャラと見た目は全然違ったりするのにw)
      みんないいチムメンだと思ってます!!

      >のりさん
      北海道OFF会(のりーがご招待!)を早くやってよ^^w
      レポそろそろ書きます・・・(現時点ですでに2週間以上経過w)!
      • きなこ
      • 2015/10/08 2:47 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM