薄すぎる!!VU時の暇つぶし用記事、の巻。

0
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    みなさんこんばんわ!

    もとい、これを見てくださる頃はおはよう、でしょうか?

    それともこんにちわ?^^



    バージョンアップ中にブログを書く  

    が、定番のきなこです(^^;どうもw





    が、しかし・・・!!


    きなこは本日、リアル多忙?のため、
    こんな時間まで起きてしまっており・・・


    さらにさらに、
    またうっかりメンテ前に画像などを引っ張り出してこなかったので

    特に記事にする内容がないのです・・・・!!( ゚Д゚;



    と、とりあえず、

    きなこの持ってる最近の画像でなんとかつなぎたいと思います・・・!!?w



    <近況写真その1>ある日の討伐の風景

    確かきなこがサブアカのまっちゃと一緒に週討伐をしていた時だったと思います。

    「なぜ、そうなったのか、どうして、このSSを撮ったのか」
    が、全く思い出せない1ショットです・・・w

    こちら↓





    ドレス姿できなこ倒立・・・!!!w
    もしくはバク転でしょうか・・・?
    (顔がこわい・・・w)

    こういう状況どうやったらなるんだろう・・・?w
    「情報求む!!」ですw




    <近況写真その2>グレーリリーが・・・!!!

    たまたまバザーみたらこんなことになってて・・・。
    思わず持ってるグレーリリーを売ろうとバザーに出そうとしたとこの画像。



    ただしすぐに値崩れして売れ残りましたとさw
    いったいなんだったのでしょう・・・?w
    (グレーリリーはいつも投げ売り価格の印象)

    こういうのがあるからバザーは楽しいんでしょうねw



    <近況写真その3>目つきが・・・・!!!


    チームで災厄行ったときの写真。

    踊りだすツバルんがいつにもましてヤバイ目つきに・・・!!



    どうしてツバルんだけがこんなにアヤシイのか・・・?w
    (それははらぐr・・・・ごにょごにょ)


    まぁ、相変わらずとことんおいしいキャラのツバルんなのでしたw




    ・・・と、

    内容が非常に薄いですがw
    そろそろ寝させてもらいます・・・((+_+))
    (今回内容見直ししてないので誤字脱字やら見にくい大きさになってたらすいません・・・もう。。。寝ないと。。。)

    VU後は夕方からINする予定・・・!!

    それではみなさん、

    3.0後期でお会いしましょう・・・!!!




    ※次回きなこがブログアップする時はまたきりん画伯のイラストコーナーやろうかなーと思ってますw
     お楽しみに☆



    0
      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 04:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      書いてるかな〜とは思ってた!!

      いい写真もってますなあ、、

      つばるおいしいなあ!
      • すぷ
      • 2015/06/24 5:23 AM

      バージョンアップのきなこは
      もうお約束ですなぁw

      そしておいしい所は
      ツバルが持っていくというw

      さぁ今日は真災厄だぞぇ!
      • のりたま
      • 2015/06/25 11:09 AM
      チームの紳士として今後は売り出していくので、こういう変態路線は困るんですけどぉ(#^.^#)
      • ツバル
      • 2015/06/25 12:47 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM