
0


    • 2017.04.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チムイベ!コロシアム大会!!<告知>の巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      みなさんこんばんわ!!
      きなこですv

      いきなりですがチム員さん向けにこの場をお借りしてチームイベントの告知を致します!!w
      なんとまぁ珍しいw




      はい、ホント、いきなりですねw
      一応リーダーには許可得ております(^^;
      まぁ前から案がでたり、ちょっと遊びに行ったりされてた方はいるのですが
      なかなかうちのチームはコロシアムに行ってない人が多いので
      ちょっと遊んでみようよ!っていう企画です!!w

      内容は
      チムメン同士 練習モードで4VS4 のガチバトル!!


      人数調整は3VS3にしてみたりと調整できるので問題なし!w
      スキルや呪文調整もまずはなしでやりたい放題やってみませんか!?w
      弱くたってなんだっていいじゃない(^^)v
      むしろ面白い死に方した(ウケた)人をMVPにしたりするのもおもしろそう・・・?w


      組み合わせももう、遊びなんだし適当にやりたい職に転職してからダイスするなりしようかなと・・・w
      (まぁいい案あれば教えてくださいw)


      ちなみにこれ以上の詳細をまだ特に決めてませんw
      良い案あればどしどしコメントくださいw



      最近のアストルティアのマンネリ生活の気分転換に!!
      ぜひご参加ください(・∀・)v



      ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)
      チム限定記事ですんませんw
      こちらのランキングで色々情報入手どうぞw

      ↑当ブログの応援もぜひお願いします!!


      0
        • 2017.04.26 Wednesday
        • -
        • 17:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おぉ…チームイベントとか珍しい。
        開催日をたのしみにしてます
        • せんや
        • 2014/07/06 5:56 PM
        ガーン( ̄□ ̄;)!!
        間に合わなーい(>.<)
        参加したかったけど、またの機会にゼヒ!!w

        参加される皆様、思う存分楽しんで下さいませませヽ(*^∇^*)ノ
        • るうい
        • 2014/07/06 6:09 PM
        土曜の夜なら参加できそうです^ ^
        チームでコロシアムって中々ないし、
        楽しみにしてますね〜
        • ツバル
        • 2014/07/06 9:24 PM
        参加は出来ないけど、面白そう!
        その日は早めにお子を寝かせてテレビ前にかじりつきますw
        あ、ジーコの活躍に期待(*´∀`)w
        • 2014/07/07 1:53 AM
        おー。
        企画ありがとうございます!
        殺しほとんど行ったことないけど、なんか楽しそう~
        とりあえず、浴衣は用意したので集合写真にはなんとしても間に合いたいっ。
        • いっちー
        • 2014/07/07 10:01 AM
        ただ1つ言える事は

        おれゾーン♪
        いけますっ!
        • ろまーりお
        • 2014/07/07 4:46 PM
        はっ・・・
        コロシアムが殺しに・・・
        コロシアムですコロシアム!
        • いっちー
        • 2014/07/07 6:49 PM
        僕もなんかすげージーコさんに期待してますw
        • タポ
        • 2014/07/07 9:48 PM
        >せんやさん
        時間設定がスプリアフレ組には厳しいのかなぁ?とか思ったりしたんですが、参加できそうならしてみてくださいねー!^^

        >るうさん
        今回がダメでもまた今度やろう!!
        るうさん帰ってきたらやることいっぱいよぉ!!w
        (るうさんが休眠してる間に少しでも近づければと思ってたけどやっぱりLvは追いつきません(ノД`)ww)

        >ツバルさん
        コロシアムではツバルさんの腹黒さ全開の姿が見れるんじゃないかと思っています( *´艸`)タノシミw

        >嫁
        TVにぜひかじりついてww
        てかほんとに観客席の実装はようしてほしい;;

        >いっちーさん
        コロシアムを殺しって・・・!!ヒィ!!!
        って、思ってましたwww
        きっとデビルイッチーが見れるものだとばかり( *´艸`)w
        デビルイッチーの殺戮を期待しています♪w

        >ろまーりおさん
        おれゾーン♪ 参加可能なんですか!!!( ゚Д゚)!!
        ヤバイwチーム対抗戦もあるのか・・・!??ww
        当日スプさんから連絡いくかも・・・!?w

        >タポくん
        なんかやたらジーコ氏に期待がかかってるねぇ^^
        参加するしないとか何も言ってないけどww
        まぁ、参加してもらうけどね!!!ww
        あぁ;ちょっとマジでPCの動画録画機能が欲しくなってきた;;ww
        • きなこ
        • 2014/07/08 7:33 AM
        たのむおまえら・・・
        おれの全てをぶつけられる器であってくれ
        • 地雷
        • 2014/07/08 10:29 PM
        おおw楽しそうなイベントですね!
        週末は何としても予定をあけなければ…w
        • くろうさぎ
        • 2014/07/08 10:43 PM

        うぅ・・・

        毎週土曜の夜はバスケなんす

        コロシアム行った事ないから
        チムでなら行きたかったなぁ

        集合写真は自分だけ右上に
        丸く張り付けて下さいw
        • のりたま
        • 2014/07/10 10:00 AM
        土曜日は用事あるのですが、
        なんとか時間の都合つけて参加したい〜!
        コロシアム自体行ったことないのでめっちゃ楽しみ!
        • アライドン
        • 2014/07/10 11:42 AM
        土曜日仕事なので

        ログインできるようなら

        参加します(>_<)

        できるかなw最近寝ちゃいますわw

        よろしくぅ\(^o^)/
        • カッツン
        • 2014/07/10 8:55 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM