スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ビアンカのドレスアップ!の巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10


      みなさんこんばんわ^^

      きなこですv


      先日のくろうささんのカワイイ漫画風記事
      第2弾が近日公開予定です(*´▽`*)♪
      お楽しみに♪



      前回の第1話はこちら
      ↓↓↓
      【マンガ】ドレスアップ資金を貯めるもす!


      で、今回のあたしの記事はドレスアップです!!

      タイトル通りですが、

      あたくし、

      ドラクエV愛が強すぎて

      ずーーーーっと

      ビアンカ風ドレスアップがしたかったのです!!ww



      結婚相手はフローラもデボラもとりあえずすべてと結婚した浮気者ですが(^m^)w


      とにかくドラクエはVが好き!!w


      というわけで、
      可能な限り近づけた結果がこれです!!


      全体図。(撮影場所:我が家のカボチ村風畑前w)

      アップはこんな感じです。



      ドレスアップ内容を書いておきますね!


      <部位:ドレスアップ素材:カラー>

      顔:ハートのピアス
      体上:さとりのころも:ジャングル/オレンジ
      腕:マスターアーム:そのまま
      足:はやてのブーツ:ジャングル


      本当はここにブーツの靴の色をブラックにする必要があるのですが
      ちょっとブラックはまだ栽培中でしてww


      とりあえずこんなかんじですw


      気になるこのドレスアップのお値段ですが
      参考までに私の場合を載せておきますね!


      さとりのころも:229,000G
      マスターアーム:7,800G
      はやてのブーツ:500G

      カラーリングの花は自家栽培で用意していました。

      ドレスアップは4,000G以上する部位は全部持っていた無料券を使用しました。
      (のでたぶん3,000Gくらいしか払ってませんw)



      総額240,300Gぐらい

      でした!!

      まぁお安いほうなんでしょうねきっとw


      ちなみにあたしにとってこれは2回目のドレスアップですw

      初めてのドレスアップはかなり低コストでやりましたv
      興味あるかたこちらをご一読ください(*'ω'*)
      ↓↓↓
       初めてのドレスアップとイメチェンと。の巻。


      まぁビアンカのスカート短すぎとか
      腕の黄色い部分が邪魔とか
      そもそも三つ編み1本の姿がないとか
      色々不完全な部分はありますが・・・;;w


      まぁでもこれであたしの自己満足は十分満たされたのでした( *´艸`)♪

      皆さんもドレスアップアイデアとかあれば教えてくださいね♪



      最後に・・・


      「あの先に見えるお城がグランバニア・・・!!」
                      的な写真w(城ないけどw)



      では今日はここまでw

      アストルティアに旅立ってきます!!



      ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)♪
      ↓応援よろしくお願いします!

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.20 Thursday
        • -
        • 21:19
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おー。ルバ…じゃなかったビアンカ!
        いいですねぇ。
        みなさんのドレスアップ見てると、ドレスアップ熱高まるっ!
        でもシミュレーター回しすぎて訳がわからなくなってます^_^;
        • いっちー
        • 2014/06/17 9:29 PM
        ファイブいいですよねw
        自分が始めてしたドラクエが5だった気がしますw
        もちろんビアンカでw
        キラパンは安定のゲレゲレでしたw
        • タポ
        • 2014/06/18 1:23 AM
        そのチゾットじゃねえから!(笑)
        • ろまーりお
        • 2014/06/18 7:51 AM

        おぉ
        ビアンカ懐かしい
        だから金髪にしてたんだw

        ドラクエ5では情に流されて
        ビアンカと結婚したなぁ

        しかし
        24万かぁ・・・

        またお金貯まったら
        自分も考えよぉ
        • のりたま
        • 2014/06/18 9:32 AM
        ビカンカコーデいいですね!
        1番好きなドラクエが5だったので
        コメントせずにはいられませんでしたw
        みんなのドレスアップも超いいね!を押しちゃいましたよw
        • くろうさぎ
        • 2014/06/18 12:41 PM
        >いっちーさん
        ドレスアップ屋でシミュレーションできたらいいんですけどねぇ;
        ルバンガではないからね!??^^w

        >タポくん
        あたしはチロルかボロンゴ派だったよー!w

        >ろまーりおさん
        えーw
        もう頭の中ではビアンカご懐妊中っていうイメージしかなかったなーこのときwww
        写真をよーく見たらグランバニアがみえてくるかも・・・?w

        >のりたまさん
        情に流されてって・・・wまぁわかるけどw
        ドレスアップはやりやすくはなったけどお金かかるねぇ;

        >くろうささん
        ドラクエ5押しなんですねー!!わーぃ^^
        キラパンドルボにビアンカのリボンをドレスアップ!!とかできたらいいのになぁ・・・w
        • きなこ
        • 2014/06/20 12:25 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM