【マンガ】みんなのドレスアップを眺めるもす!

0
    もす!こんばんは、くろうさぎです。
    先週の木曜日にやっとミステリークエをクリアしましたw
    今後もミステリークエが増えたら面白そうですね。
    コナンごっこも出来ますしw犯人はお前だ!

    さて、前回に引き続き今回も始まりました、
    ドラクエマンガの時間ですw
    第2話目もドレスアップに関するお話です。
    それでは早速、いってみましょ〜!

    ■みんなのドレスアップを眺めるもす!


    他のコーデも紹介したかったのですが、
    ブログ記事を書いている間にちょうどコーデイベントが始まってしまい、
    みんなのコーデがリセットされちゃったんですよね…。
    きなこさんのビアンカコーデも紹介したかったです;;
    また機会がある時にチムメンのコーデを紹介したいと思います!

    次回から2話続けてドラクエ攻略のマンガを公開する予定です。
    お楽しみに!


    ドラクエランキングに参加してもす!
    下のバナーをクリック!クリック!


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 21:14
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      相変わらずのハイクオリティ…w

      これ、制作するのに時間結構かかりそうですねw

      さすが、くろうささん!(*^_^*)

      チームブログようやく復帰できたので

      これからはブロガーライバル!?w

      うそですw足元にも及びませんw

      これからも一緒にがんばりましょー!!
      • カッツン
      • 2014/06/25 7:06 AM
      うささんのしぐさがマンガに合っててかわいすぎる( *´艸`)♪
      変態ブログに咲く一輪の花!!ww
      次回作も楽しみにしてもっす!!!
      • きなこ
      • 2014/06/25 4:21 PM
      おおw 第二話もクオリティたかっ!w
      ドレスアップ見れるようになったの画期的だよね~
      いろんな人のを参考に、アフロもドレスアップするぞ!
      もう、ジーコに「ださっ」とは言わせないw
      • ゆぅま
      • 2014/06/25 11:59 PM
      すげえな!!
      そして、俺もそろそろやるぜ!!
      ドレスアップ!
      • すぷ
      • 2014/06/26 8:59 AM
      いまやってるコンテストでジーコさんに
      超いいね!すると福引き五枚当たるらしいよ
      • 地雷
      • 2014/06/26 12:37 PM
      わたしもうくろうさに超いいね!しまくってるもす
      • ハミデント
      • 2014/06/26 8:51 PM

      しかし お見事な記事!
      ドレスアップ流行ってますね
      花価格が高騰してやりにくい

      金をかけずにやってみよぉと♪
      • のりたま
      • 2014/06/27 8:26 AM
      ―――――――――――――――――――――――――
      >かっつんさん
      いえいえ、かっつんさんのブログの方が
      楽しくていい記事だと思いますよw
      ネタ作りの参考になりますw
      これからも一緒にブログ記事を書いていきましょうねw
      ―――――――――――――――――――――――――
      >きなこさん
      ありがとウサギです!
      しばらくインしない間に変態さんが増えたような…w
      いつもチムチャを見ながらお腹を抱えて笑ってますw
      次回もお楽しみにw
      ―――――――――――――――――――――――――
      >ゆぅまさん
      うんうんwとても便利w
      ゆぅまさんの僧侶のドレスアップかわいいと思うけどなあw
      やっぱり女の子素体だとさとり装備が合うかもw
      今度、ドレスアップ資金をためにいきましょ!
      ―――――――――――――――――――――――――
      >すぷさん
      ケアルダ!次は黒魔道士でお願いしもすw
      モンクとかも出来そうだよねw
      ドレスアップたのしもー!
      ―――――――――――――――――――――――――
      >地雷さん
      超いいね!押したのに1枚しか当たらなかった…
      あれ…おかしいな…
      ―――――――――――――――――――――――――
      >ハミデントさん
      超いいねありもっすw
      決勝戦入りできなかったああ!
      3Dフィギュアほしかったなあw
      ―――――――――――――――――――――――――
      >のりたまさん
      ありがとうさぎです!
      お花高いですよね…
      欲しい色に限って1本1000G以上したり…w
      色々工夫しながらドレスアップを楽しみましょw
      ―――――――――――――――――――――――――
      • くろうさぎ
      • 2014/07/03 6:43 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM