【マンガ】ドレスアップ資金を貯めるもす!

0
    もっす!
    最近ちょっと忙しくてイン率が低下気味のくろうさぎです!
    ver2.2前期も髪型以外試してないという状態ですが、
    慌てず自分のペースでまったりのんびりドラクエを楽しんでいこうと思っています。

    先月、冒険の広場に風船三姉妹のルール&マナー講座が公開されました。
    マンガ形式でとても分かりやすく、風船三姉妹もとってもかわいいですw
    キャラクターデザインが鳥山明ということもあり、
    ドラクエとマンガの組み合わせはとても相性が良いですね〜。
    これはひょっとしてチームブログでもマンガを載せたら楽しくなるのでは?!
    というわけで、私もドレスアップ活動の一部をマンガにしてみました!
    ではでは!早速、1話目からいってみましょ〜!

    ■第1話「ドレスアップ資金を貯めるもす!」
    123456

    ドレスアップは楽しいけどお金がかかるうう〜!
    次回は新しいコーデを紹介しますね!w



    ドラクエブログランキングに参加してもっす!
    下のバナーをクリッククリック!


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 12:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おぉ!すてき!!!
      マンガいいですねぇ。

      そしてドレスアップってどうしてこんなにお金がかかるのでしょう…。
      こないだ初ドレスアップで散財して、凹みました。
      でもあたしもまだまだドレスアップしたい!
      ので、ぜひ強ボスなど、金策ご一緒したいです。
      • いっちー
      • 2014/06/12 12:35 PM
      ファー!!!可愛い!!!
      鼻血でた(フキフキ)

      続きが早く読みたいですな^p^
      • ハミデント
      • 2014/06/12 5:08 PM
      なにこれ!!
      どうやって作ったの!?

      やるな!!くろうさ!!
      • すぷ
      • 2014/06/12 7:46 PM
      これすげーーーっ!!

      どっかのゴリラのこないだの手抜き記事とは
      大違いですなwwwww

      タンクトップじゃなくてランニングね^p^
      • 地雷
      • 2014/06/12 8:33 PM
      くろうささん凄い…w
      続き楽しみにしてます!!
      • ツバル
      • 2014/06/12 8:49 PM
      うわwなにこれw
      凄すぎて凄すぎ男!

      うっさんの後にブログ書けないわ・・。
      自分の記事が恥ずかしすぎるw

      これからもよろしくー!!
      • カッツン
      • 2014/06/12 9:26 PM
      ほんとかわいいしすごい記事♪
      クオリティにびっくりもす!!w

      特に2コマ目の、
      「プクしか映ってない」のがお気に入りです^m^w

      • きなこ
      • 2014/06/13 1:31 AM
      すごくいいですね!
      次回も楽しみです。

      ドレスアップ!!
      いい案いまないなー
      さがそー
      • マーシャル
      • 2014/06/13 5:31 AM
      うおおおお!!すっげーー!!!
      かわいいいいい♪
      次回作を楽しみにしてます~(≧▽≦)

      あ、はじめまして(^^)/
      現在休暇中のチムメン るうい です☆
      ヨロシクですぅ(*゚▽゚)ノ
      • るうい
      • 2014/06/13 12:18 PM
      この前組んだ俺だ俺だ俺だーー
      よろしくううううう
      ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      • ろまーりお
      • 2014/06/13 2:29 PM

      うほ
      書き手の皆さんのレベルが
      相当あがってますなぁ

      強ボスとコーデ
      今後の課題です
      • のりたま
      • 2014/06/13 3:02 PM
      すごい!w
      僕も何回かドレスアップした事あるのですがセンスがなく失敗ばかりですw
      またやってみます
      お金貯めてw
      • タポ
      • 2014/06/13 9:52 PM
      か、完成度たかっ!w
      カツさんの扱いがひどすなぁww

      また強ボスとか金策いきましょ~
      第二話も楽しみにしてるもす!
      • ゆぅま
      • 2014/06/13 11:08 PM
      ――――――――――――――――――――-
      >いっちーさん
      ありがとうさぎです!
      ドレスアップは本当にお金がかかりますよね。。
      今度、一緒に強ボス討伐にいきましょ!
      いっちーさんのコーデも紹介したいですw
      ――――――――――――――――――――-
      >ハミデントさん
      貧血になっちゃううう!
      プクは何を着ても可愛くていいですなw
      次のマンガもお楽しみにw
      ――――――――――――――――――――-
      >すぷさん
      なんかパソコンに入ってたIllustratorとPhotoshopという
      ソフトを使って作っちゃったw
      また素材が増えたら作ってみようと思いますw
      ――――――――――――――――――――-
      >地雷さん
      ありがとうさぎです!
      ランニングだったのね…w
      ずっとタンクトップだと思ってましたw
      ――――――――――――――――――――-
      >ツバルさん
      ありがとうさぎですw
      お昼休みや休憩中に作ってるので遅いペースになりますが、
      次回のマンガも楽しみにしていてくださいねw
      ――――――――――――――――――――-
      >カッツンさん
      ありがとうさぎですw
      カッツンさんの記事の方がテンポが良くて内容が面白いと思いますよw
      毎回、追加される記事を密かに楽しみにしていますw
      これからも一緒にチームブログを盛り上げていきましょう!
      ――――――――――――――――――――-
      >きなこさん
      ありがとさうぎです!
      前からマンガ記事を書いてみたくて試しにチャレンジしちゃいましたw
      シャッターを押す前はカッツンさんも座っていてちゃんと写ってたんですけどね…w
      いい写真がこれしかなくてwプクとオーガの記念写真は難しい!

      あ!以前、チムチャでお話しましたmetaタグの件をこちらに記載しますねw
      お手数をおかけいたしますが、ブログ管理画面のスマホ用レイアウト設定で
      下記のタグを<head></head>の間に追記して頂けませんでしょうか!

      <meta content="width=device-width, user-scalable=no" name="viewport" />

      上のタグを入れるとスマホでも画像が横に広がらずに見られるようになりますw
      ――――――――――――――――――――-
      >マーシャルさん
      ありがとうさぎですw
      ドレスアップを考えるのって難しいですよねw
      マーシャルさんも新しいコーデが仕上がりましたら
      写真を撮らせてくださいね!
      ――――――――――――――――――――-
      >るういさん
      はじめまして!
      るういさんはおしゃれ好きと伺っていますので、
      実際にお会いするのがとても楽しみです!
      今後ともよろしくお願いしますw
      ――――――――――――――――――――-
      >ろまーりおさん
      先日はありがとうさぎです!
      またピラミッドいきましょうねw
      今度お会いした時にフレ登録しましょw
      ――――――――――――――――――――-
      >のりたまさん
      コーデはなかなか手を出しづらいですよねw
      のりたまさんもお金に余裕がある時にドレスアップしてみましょw
      ――――――――――――――――――――-
      >タポさん
      ドレスアップは失敗しやすいですよね…
      各部位ごとしか試着が出来ませんですしw
      今度、一緒にドレスアップ資金を貯めにいきましょ!
      ――――――――――――――――――――-
      >ゆぅまさん
      ありがとございもすw
      カツアキさん…見切れてなかったんですけどね…w
      見切れてない写真もあったのですが、
      こちらはユゥマさんが棒立ちだったのでw
      また楽しく強ボス討伐にいきましょうねw
      ――――――――――――――――――――-
      • くろうさぎ
      • 2014/06/16 11:32 AM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ここをポチっとよろしくです!!

      著作権と禁止事項

      このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM