スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.01.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チョーカー理論値を目指して・・・、の巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10


      みなさんこんにちはー!


      先日のバージョンアップからスペシャルふくびき券で出るようになった

      アトラス強、バズズ強

      にチャレンジしてきたきなこです!



      強とは言ってもみためはフツーなので写真とってこなかった・・・(^^;


      しかし強かったですよ!!


      アトラス強、大地くらうと即死ですw

      攻撃も1撃くらうと300位ダメージあったような(どうだったかな・・?w)
      でも壁つくってダメくらったら交代で下がって回復してもらって・・・と基本に忠実にしてると大丈夫かなぁ?
      まぁそう言いつつも
      討伐時間12分かかりましたww





      バズズ強のがもっとやばかったw

      バギムーチョの発動が早くって、タゲられた前衛が逃げてるのにもう1人の前衛が巻き添えされてしまう;
      普通のツインクローで即死級w(もちこたえるのにはHPどれくらい必要なんだろう?)
      その他もなんやかんやと大変w
      討伐時間、19分かかりましたwww


      なんせどっちも硬い!!;

      攻撃力340以上のツメ武でふつうのアトラスやバズズに150ダメくらい入るのが
      強だと100入るかなってくらい・・・;
      なので時間がかかります;まぁ弱体されてるツメですが;;



      悪霊以上に時間かかるうえに
      どちらも今回は
      破片2個でした・・・orz
      (強は破片2〜5個orアクセらしいですw)




      まぁ見破ったし、当分は別に強は行かなくていいかな〜w

      と、思いました!!w


      で、なんだかんだでチョーカーがたまってきてたので
      ついにアレをやるときがきました・・・!!



      これを崩すときが・・・!!





      準理論値を崩さねば理論値には辿り着かない!!!



      理論値目指すならば誰もが通る道!!




      てことでチャレンジ!!!w



      チャンスは3回!

      +3を消して、まずは1回目!!






      1下がったwこれでもいいほうなんだろうけど・・・w



      もちろんこれは不要なのでさくっと消しますw





      2回目


      お帰り!!攻撃+3!!w



      攻撃3が戻ってきたところで
      チムチャに実況報告していた私に色んな声が飛んできますw




      「今はもうやめといたほうが・・・」

      って声と、

      「いけーー!!w」


      っていう声が・・・w


      確かに準理論値が戻ってきたし
      チョーカーが残り1個なのでここでやめるのもよかったのですが、

      続けるのに心強い部分が。

         ↓↓↓


      どうせいつかは合成するんだし!

      合成ミスっても攻撃10がついてる
        (5・5ですでに10なので3・3・3より性能良し)!!

      どっちに転んでも
      ブログネタになるじゃないか!!!www



      と、いうことで狂気のチャレンジ決定!!ww



      さようなら準理論値・・・!!


      そして、


      来い!!理論値!!!!











      結果は・・・!!!












      きれいなオチがつきました!!!!( ;∀;)www






      うん、次はためらいなく消せる♪♪



      この合成で、ツバル氏に
      「男らしい!!」って言われちゃった・・・w
      (※キャラもリアルも女ですw)



      その後、夜な夜なヴェリとラッカランを行き来し、
      パワチャを3・2・1にして(3がついたwラッキーw)
      なんとかフル装備で
      攻撃350のメンツを保つきなこなのでしたww





      と、いうわけで、

      アトラス強(普通のアトラスもw)、

      まだまだ行ってきますよー!!!www




      チョーカー理論値、なってやるぜー!!!Σp( `皿´)q


      ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)
      ↓応援よろしくお願いします♪

      アトラス強・べリアル強・バズズ強の討伐のコツなどは
      ランキング上位ブログとかにもよく載ってますのでオススメです!


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.01.04 Friday
        • -
        • 12:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        さすがきなさん男らしいっ!!
        理論値目指した修羅道頑張ってくださいw

        俺も強アトラス取ったので
        初挑戦ですが、今度一緒に行きましょ〜
        • ツバル
        • 2014/06/12 8:02 AM
        アトラス強 バズズ強おつかれさまです☆
        自分はまだまだ挑戦できていないので
        手に入ったらお手伝いよろしくお願いします☆
        (@^^)/~~~
        • カッツン
        • 2014/06/12 9:23 PM
        >ツバルさん
        だから男じゃねーーしっ!!;w
        ほんとこれから修羅道かもね・・・w
        ちなみに翌日もチョーカーさくっと合成しましたがHP2でしたw
        また行こう!!頑張るよーー!!w

        >カツアキさん
        今は手に入るけど、今後皆がふくびき引く率が減るとなかなかSPが回ってこないのも難点よね;
        手に入ったらぜひ行きましょう!!マジメにねww
        • きなこ
        • 2014/06/13 1:29 AM

        さすが
        男以上に男らしさを
        感じますなぁ

        自分は腰って2個目作成しちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)

        そろそろ拾ったバラモスがヤバイす
        誰かヘルプ
        • のりたま
        • 2014/06/13 2:54 PM
        いつのまに、こんなすごいアクセに!?
        ここまできたら、555作るしかないねw

        アフロのチョーカー、223で止めてたんだけど…

        勇気をもらいましたっ!!
        合成トライしま~すw

        • ゆぅま
        • 2014/06/13 11:13 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM