
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チーム専属絵師ゲット!!の巻w

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      みなさんこんにちわー^^

      きなこです!

      今日はさっくりと書きますw


      特になんていうことはない?んですがw

      今日、このブログのトップ画面を変えてみましたー(*´▽`*)w
      (PC版ねw)



      いいテンプレ画像がなくって、ゲーム調?やら銀の丘調(と勝手に言い聞かせていた冬の木の画像w)やらで
      ごまかしてきましたが!


      ついにチームブログっぽくすることができました!!w


      まぁ、まだタグとかよくわからなくて
      バナーがはみだしちゃったりしてるんですけどねww

      とりあえずこれでいきます!!w


      ちなみにイラスト部分ですが
      あたしが書いたわけじゃありませんよー!!w


      あたしそんな絵心ないww


      われらがリーダー、ユゥマ氏(の、嫁)作!!です!!w
      (別名:きりん)


      専属絵師ゲットよ!!w

      画伯には今後もイラストお願いしようかなと思っております!w


      PCで皆さんぜひ見てくださいね〜(*´▽`*)♪


      でわでわ!!
      ブログ画面変更のお知らせ(嬉しくてちょっと自慢w)でした!!www


      応援よろしくお願いします!!
      ↓バナーもイラスト変更するかも〜?( *´艸`)


      0
        • 2017.07.20 Thursday
        • -
        • 15:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        top画像見ましたよ(^-^)v

        いい感じですねぇ~♪♪

        絵はうまいんだけど…モデルが…。

        いい絵師が見つかってよかったですね♪

        リンク画像も頑張ってください(^-^ゞ
        • ぶちょー
        • 2014/05/29 4:54 PM
        スマホでは見れんのね
        帰ってから見てみよ
        嫁画伯の画力
        • ぷうた
        • 2014/05/29 6:11 PM
        さすがゆまさん(嫁)!
        でもなぜこの方が…。
        まぁ嫌いじゃないですけどね。
        こんなに目隠し線似合う人そうそういないし!
        きなさん、変更ありがとーw
        • いっちー
        • 2014/05/29 6:15 PM
        本格的なドラクエブログになっていてびっくり!
        イラストかわええですねw
        デザインのご変更おつかれさまですw
        • くろうさぎ
        • 2014/05/29 7:12 PM
        わお!素敵!
        きりんときなさんが頑張ってくれたおかげでオリジナル色が出てきた!!
        おつかれさまですー。

        ただ、スクロールすると背景画像が一緒についてくるのでちょっと目がチカチカするですよ…(´Д⊂
        背景画像を固定できるタグというかスタイルシートもあるはず!!がんばれ!(人任せ)
        • ハミデント
        • 2014/05/29 8:32 PM
        きなこさん、きりんさん、グッジョブ☆

        ブロガーも増えてリニューアルもして

        専属絵師までできてw

        こりゃランキング目指せ50位!!!イケる☆
        • イケメンオーガ
        • 2014/05/29 10:02 PM
        とうとうジーコがトップ画に!?
        いいねいいねw
        今度は誰が来るのかな……
        • ゆぅま
        • 2014/05/30 10:13 PM
        ユゥマ(旦那)です。
        家内がいつもお世話になっております。
        この度は、家内の描いた画を当ブログに採用して頂き
        ありがとうございました。
        この場をお借りしてお礼申し上げます。
        今後とも、よろしくお願い致します。
        • ユゥマ(旦那)
        • 2014/05/30 10:19 PM
        ↑なんかイラっとしますw
        しかも、旦那とゆぅま、二人って……

        うん。目の前で見て思わず「ウゼェ-w」って言っちゃったw
        • ゆぅま嫁
        • 2014/05/30 10:36 PM
        >ぶちょーさん
        ぶちょーさんとこも素敵なイラストですよねー(^^)
        モデルがやっぱ…あれですよねぇ…?;www

        >ぷた
        嫁画伯のイラストを今後もご紹介できればと思っております!!(*´▽`*)乞うご期待♪

        >いっちーさん
        目隠し線はあたしが頼んだわけじゃないのよw
        嫁のセンスですw似合ってていいよね!!ww

        >くろうささん
        やっとドラクエブログらしくできましたー♪w
        いつかくろうささんを書いてもらったら
        きっとチムメン女子がキャーキャー言うと思います!!w
        想像だけでカワエエなぁ・・・( *´艸`)フフフw

        >ハミさん
        色々タグについて教えてください!!( ;∀;)w
        ちなみにあたしの画面では背景チカチカすることはないのです;謎・・・;

        >キモアキさんw
        「継続は力なり」!!
        なので長く続けていけたらいいなー(^^)♪
        ランキングも目指せればいいけど、チームの楽しい状況とか変態さとか変態さとかが見た人に伝わると嬉しいな♪w

        >ユゥマ(中身♂のほう全般)さんへww
        文体が全然違ったから最初みてびっくりしたよーww
        いやホント、キャラの徹底すごいわ・・・ww
        さっすがわれらがリーダーw変態かも!??ww

        >ユゥマ嫁
        なんとなくその光景が想像できましたwww

        画伯、これからもお願いいたします!!(*´▽`*)♪

        • きなこ
        • 2014/06/01 8:35 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM