スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イケメンオーガ 不法侵入するVol2☆

    0

       やあ☆

      ミドリさんとの記事のクオリティの違いに
      冷や汗ダラダラのイケメンオーガことカッツンです☆

      さて、前回大好評を頂きました(?)
      不法侵入シリーズ第2弾です!!

      今回お邪魔してきたのはこちらの方!

      頼れるサブリーダー!ぷうた氏です!

      ルックスで僕と人気を二分するイケメンウェディです!

      前回のブログのコメントで一言

      「鍵かけておこう・・・・ww」
      とありました!!


      鍵をかける=なにかやましいことがある!

      と判断いたしました。

      今日は彼の秘密を
      暴きます!!!!!



      普段の彼はやっぱり
      サブリーダー!

      チームでなにかしようってときに
      率先してみんなに声をかける生まれながらのリーダー気質!


      う、うらやましい・・・


      「お墓いかへん?」



      「試練行く人おる?」

      などと、一声かければみんな集まります!


      「俺だって・・・」

      俺ももうチームに入って半年位になるし・・

      俺もこのチームである程度の地位は手に入れたつもりだし・・・

      勇気を持って声をかけてみました!!











      「ナンパいかへん?」



















      「・・・・・」






      「・・・・・」






      あれ?みんな一斉にフリーズしました!?


      そうです。俗に言う

      チームチャット氷河期です・・・







      やはり、俺には10年早かったようです・・






      えっと、脱線しました。すいません



      前回不法侵入するのに、なぜ金の袴?
      とご指摘を受けましたので
      今回はバッチリ変装していきました!



      ドーーーーン!!!!

      アックマンです


      これなら万が一見つかってもバレません☆




      ほうほう、さすがサブリーダー!!

      外見はなかなか・・シャレオツです

      だがしかし、問題は中身です


      セコム入れられてる可能性があって入れないかな・・・なんて思ってましたが





      カチャ!



      開いたーーーー!!



      ぷうたさん、もう一度言います・・・





      「セコムしてますか?」








      扉を開けた瞬間僕は目を疑った!!!










      !?



      !!?



      !!!!??





      「うわ・・・そういう趣味が・・・」


      なんということでしょう・・・

      見てはいけないものを見てしまいました・・・




      こんなことが公になったら・・・
      ジーコJPNのサブリーダーが変態だったと知られては。。




      チーム存続の危機!


      さすがにこれ以上は俺としても申し訳ないので

      黙って去ることにしました・・・



      「ぷうたさん・・俺、この事はお墓まで持って行くよ・・」













      最後にぷうたさん



      「なんか・・・すいません」





      たたみます



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.20 Thursday
        • -
        • 21:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カツアキさん!
        ブログ面白いですねw
        ミドリさんは役立つ情報など
        カツアキさんは面白い
        それを少しづつとってバランスがきなこさんとスプライトさんですねw
        勝手に決めましたw
        これからもみなさんブログ楽しみにしてます!
        • タポ
        • 2014/05/22 11:55 PM
        いいとおもうよ
        • 地雷
        • 2014/05/23 12:09 AM
        なんか…すいません…w
        たたみます…w
        ある意味すごく上手いじゃないですか!

        つぎは渡辺篤史風でお願いします。
        田○まさし風になってしまうかもしれませんが
        • マーシャル
        • 2014/05/23 1:11 AM
        かっつん、これ内観はかっつんの自宅紹介やんw
        • ぷうた
        • 2014/05/23 1:12 AM
        どうです?皆さん
        楽しんでいただけましたか?

        今回はぷうた氏の意外な一面を
        アバケンさせて頂きました☆

        今度のターゲットはあなたかもしれません

        タポ〉新米ブロガーですがこれからも冒険そっちのけでがんばるよ!テスト頑張って☆

        地雷〉ほかに何か言う事ないの?w

        マーシャル〉コメントありがとう☆田○風はまずいですw通報されますw

        ぷうた〉え?人聞き悪い!!僕の部屋はこんな悪趣味ではございません!!
        • イケメンオーガ
        • 2014/05/23 8:56 AM
        >地雷

        なんで「地雷」なの?w
        ジー〇コさんじゃないの?^m^

        >キモアキさん
        ねつ造しちゃだめでしょ(ノД`)ww
        てか、ブログ、最初からあんまりぶっ飛ばしてると続かないからほどほどで続けてねーw(あ〜最近わたし楽♪w)
        • きなこ
        • 2014/05/23 10:04 AM

        これは
        田舎の温泉等にある
        「秘宝館」的なエロイ館ですな

        しかし、キモアキ隊長
        男の部屋はいいから

        はよぉ 女子の部屋に侵入を!

        はよぉ!
        • のりたま
        • 2014/05/23 10:31 AM
        きなこ〉ご心配ありがとう!!ネタは出し尽くしたんで後はまったり更新です☆4人ブロガーいるしね

        のりたま〉いま確信したわ 白髭でトサカのプクリポは変質者しかいないわ

        • イケメンオーガ
        • 2014/05/23 12:12 PM
        ぷうたさんのお部屋かと思っちゃいましたw
        • くろうさぎ
        • 2014/05/23 2:22 PM
        家の前に奇抜なピエール(チャリオッツ)がいるおうちか……
        だれのおうちだろね??w
        • ゆぅま
        • 2014/05/23 3:32 PM
        くろうさぎ〉このブログはフィクションデス★コメントありがとう!

        ゆうま〉みんな気付いちゃったか…ぷうた氏を陥れてサブリーダーの座を狙う計画が…
        • イケメンオーガ
        • 2014/05/25 11:32 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM