
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジーコJPNオフ会in東京のお知らせ!!の巻。

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      みなさんこんばんわ!

      最近寝落ちしそうになってばかりでサブ職人の日課が止まっているきなこです(^^;


      さて。今回はチーム員にお伝えしたい内容となっておりますw
      (たまたまご覧になられた方やいつも見てくださってるチム外のかたゴメンナサイ;)


      事の発端はTwitterでの会話だったでしょうか?

      BBQやりたいねって前にきりんやスプさんたちが言ってたのですよ。
      (前回のショート漫画にも「BBQ」というワードがでてきましたねw)

      そこへ今回、
      世間でいうシルバーウィークを利用してドンズが上京する!!
      という話が加わり、

      「またOFF会やろう!!!」

      と、なったのですw(たしか。うろおぼえw)


      ジーコJPNのOFF会は今回だけではなく、以前もやっておりました!
      (今春は関西OFF会、昨年9月には東京&横浜OFF会)

      加えて、あたしは参加できてないんですが、
      スプさん周辺の人とのりさんときりんで小さなOFF会?をしたりなど
      リアルでお会いして親交を深めたりもしております!

      まぁチムメンのほとんどは分別のつくいいオッサンとオバさ・・・

      お姉さんたちなので(^^)

      楽しくさせていただいておりますw



      で、
      今回の告知です!!BBQではありませんが・・・!w
      (※その日の参加でほぼ確定してる一部の注目メンバー紫字で書いております!w)


      【ジーコJPN オフ会in東京 2015】

      開催日:2015年9月21日(月)と22日(火)

         今回も子連れ組やメンバーの都合のため昼の部夜の部があります!w
         
         【21日】

          <昼の部>
           横浜近辺でスイーツ系ランチを楽しむ!!(・・・つもりw)

            
             今回関東OFFは会初参戦の「ももどん」が参加だよっ!

          <夜の部>
           東京のどこか(未定w)で飲み会!!


             当チームの「志茂田景樹」こと「メイ」さんが初参戦!!
             変態の夜になる予定・・・!?w


         
         
         【22日】
          
          <昼の部>
           全くの未定wですがどこかで会いたい!w

             ついに「スプライト」が仕事お休みで参戦!!
             前は勤務中(w)だったので今度はしっかりお話できるはず!w

          

        22日の夜はきなこは関西に帰るので・・・まだ遊べるぜ!って方はどなたか企画してください・・・w



      えっと、
      こういう内容でやります(ざっくりw)



      人は割と大目に集まりそう(チムメン的に)ですが、まだまだ参加者募集中です!!(チムメン限定です)
      あたしは例のごとく関西から飛んでゆきますw
      北海道勢もこれたらよいのですが・・・wさすがにきびしそうですw

      これを見たチムメンのあなた!!!

      まずは参加の可否をきなこまでご一報ください!!


      いける「かもしれない」とかでもいいので教えてくださいな!!
      (手紙やフレチャでOK!)
      質問等々もぜひどうぞ!!(この日はだれが来そうですか?などでもw)



      と、いうことで、とりあえずチームブログで告知致しました!
      急きょ決まったため、あと2週間後なのでわりと早めにお返事が知りたいです(^^;
      とかいいつつあたし、まだ新幹線も宿もとってません・・・(◎_◎;w
      まっ、なんとかなるさー!!w



      最後に。関係ない話題をひとつ。

      先日、アストルティアの自宅に戻ると久しぶりに我が家のスラチャが光っていました。

      お会いしたことのないエル男さんからで、

      「ブログみてますwがんばってくださいw」

      って書いてくれてて・・・!

      ・・・な、なんと!!w

      ブログ見てます・・・!???Σ( ゚Д゚;

      この「変態ブログ」を・・・!!!!??w


      と、思わず思ってしましましたww

      イエイエ、見てくださっててありがとうございます!!!w


      その方と後日オルフェアで会いまして。
      いいね!してもらえたので気づき、お礼をいいましたw

      更新頑張ってください!との励まし、ありがとうございます(*^▽^*)

      極度のめんどくさがr・・・
      忙しいなかでの更新なので更新頻度がまばらですが
      今後も暇つぶし程度に見てやってくださいw


      ま、

      中身は全くないブログですけどね・・・・!!!w



      うれしかったです!!というお話ですw


      あと、Twitterのアカウント、前回載せたのですが、どうやら大文字小文字を間違えてましてw

      きなこのTwitterアカウントは
      @Dq10Kinako
      でございます(^^;

      つまらぬことしかつぶやきませんがこちらのブログ更新時は通知が出る設定になっておりますのでよければフォローください。
      (きなこの更新時のみですが;)


      ではでは、
      次回は書きたいことがあるので今月中にもう1回は()更新したいなぁと思いつつ。。。今日はこれにて!w

      画像が一つもない記事になっちゃったのでこちらをw

      <ユゥマ(アフロん)、しのんくん、初ドレアム討伐おめでとう!!>



      ブログ閲覧ありがとうございます!(*'▽')

      チムイベ!コロシアム大会!!<告知>の巻。

      0
        JUGEMテーマ:ドラクエ10

        みなさんこんばんわ!!
        きなこですv

        いきなりですがチム員さん向けにこの場をお借りしてチームイベントの告知を致します!!w
        なんとまぁ珍しいw




        はい、ホント、いきなりですねw
        一応リーダーには許可得ております(^^;
        まぁ前から案がでたり、ちょっと遊びに行ったりされてた方はいるのですが
        なかなかうちのチームはコロシアムに行ってない人が多いので
        ちょっと遊んでみようよ!っていう企画です!!w

        内容は
        チムメン同士 練習モードで4VS4 のガチバトル!!


        人数調整は3VS3にしてみたりと調整できるので問題なし!w
        スキルや呪文調整もまずはなしでやりたい放題やってみませんか!?w
        弱くたってなんだっていいじゃない(^^)v
        むしろ面白い死に方した(ウケた)人をMVPにしたりするのもおもしろそう・・・?w


        組み合わせももう、遊びなんだし適当にやりたい職に転職してからダイスするなりしようかなと・・・w
        (まぁいい案あれば教えてくださいw)


        ちなみにこれ以上の詳細をまだ特に決めてませんw
        良い案あればどしどしコメントくださいw



        最近のアストルティアのマンネリ生活の気分転換に!!
        ぜひご参加ください(・∀・)v



        ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)
        チム限定記事ですんませんw
        こちらのランキングで色々情報入手どうぞw

        ↑当ブログの応援もぜひお願いします!!

        真・災厄に行こう!!2 の巻。

        0
          JUGEMテーマ:ドラクエ10



          みなさんどうも!!
          きなこです!

          真・災厄の参加者のお返事ありがとうございました!!
          一応参加予定者こうなりました!(順不同)
              ↓↓
          <4月30日22時半〜 の部>
          (未クリアの人)
          ・カツアキさん  ・いっちーさん  ・のりたまさん
          ・ぷうたさん   ・ジーコさん   ・きなこ
          ・ユゥマさん(IN時間が間に合えば)
          (居合わせたら手伝います、のクリア済みの人)
          ・ツバルさん   ・スプライトさん ・ハミングさん
          ・ミドリさん


          <5月3日20時〜 の部>
          (未クリアの人)
          ・たかピーさん  ・きなこ  ・ジーコさん??(やや不明w)
          ・ユゥマさん(IN時間が間に合えば)
          (居合わせたら手伝います、のクリア済みの人)
          ・スプライトさん ・ハミングさん ・ツバルさん
          ・あつしさん 



          という感じでしょうか。

          ちょっとやはり大人の都合で20時は参加者が少ない状況です;
          とりあえず30日は人数的にクリアかな?;


          なのでとりあえず、30日の構成をまず考えています。


          ・・・と、言っても、構成がね;
          近接攻撃するならパラに押してもらいたいんだけど
          パラの耐性装備は必須で
          パラの耐性装備は200万くらいかかるとのこと・・・!!!w

          ちなみにうちにそんなパラはいないかと思われますし、
          1名だけそんな耐性つけてるパラでもダメだし・・・;

          なにより
          チームでわらわら行くのに
          そんなガチでお金かけまくって耐性つけて行く必要はないと思っています!!!


          近接攻撃する職は、魔蝕(ましょく)ってのに耐性がいるらしい;
          (どっかのボスも魔蝕つかってきてたなーあれやばかったなー。
           ヘルバトラーだったかな??)


          ・・・そこで思い出してしまうのが、
          やはり
          魔魔魔魔僧僧僧僧の構成・・・!!w


          旧でもそれでクリアしたしw
          1度チャレンジする価値はありますw


          まぁちょっと問題がありまして
          30日参加者のうち1名が魔と僧不可なのですが・・・(^^;
          まぁ、1名は近接で頑張ってもらいましょうか!!w
          僧侶4だしなんとかなるなる!!w

          ちなみにこの構成だと耐性不要だそうです!!(きらぽん貰えるからw)


          と、いうわけで30日参加者の皆さん、魔と僧の出動準備だけ一応しておいてくださいー( *´艸`)

          あと、他にこの構成でいけんじゃね?っていうのがあれば教えてくださいねー!!
          なるべく耐性コストがかからないものがいいです!!;

           

          あっ、ちなみにあたしの出せる職は
          魔・武・旅芸くらいです(^^;



          〜ちょっとピラのはなし〜

          話はかわりますが、今週のピラミッドのお話w

          先週末の土曜の深夜、ピラに行き損ねていたという、のりたまさんとたこすけさんのお手伝いをツバルさんと行ってきました!!
          写真はそのあとの迷宮ですがw↓
          ツバルさん相変わらず素敵なセンスの衣装組み合わせwww

          一番右のオーガが最近加入してくださった、たこすけさんです!

          今回あたしは初お手伝いでした!
          いつもファラオの嫁とか自分で言ってるから
          「これでゴルスラコインとか出ると伝説になるのに・・・!!」
          って言ってたんですが、




          ほんとに出ちゃった・・・!!!www


          もう、あたしは「自称ファラオの嫁」ではなく、

          「ファラオの嫁」 と名乗ります!!!(*´Д`)www



          いやー、ウマカッタw
          またお手伝いでもいきまっせーw


          んで今週の自分のピラですが
          今回は
          チーム内で2名
          バティーさんとせんやさんが
          めでたくピラミッドデビューでした(*´ω`*)オメデトー!!


          んで、3PT作って2PTが初ピラのブローチ率アップの特典にあやかってきました♪
          あたしもそれにあやかってイシスげっと♪
          私とPTなったのはバティーさんでした!
          バティーさんありがとー(^^)

          ちなみにピラ初参加でパッシブもまだとりきってなかったりのまだ初心者のはずのバティーさんですが
          いいところで会心だしたり、結構冷静に行動されてて活躍されてましたよー(*´▽`*)オノ戦士Lv60ね!
          (あたしがピラ初で行ったときはアタフタしてた記憶が・・・w)

          勢いに乗ってなんと5層までクリアしました!!!w
          わりとすんなりとw

          まぁ、2〜5層の分からはブローチ出なかったんですが(^^;
          (素材が2個出ましたw)

          バティーさん、せんやさん、
          ピラデビューおめでとうございます!!
          来週からも都合あえばぜひ行きましょうね!!



          そして、せっかくの初ピラだというのに
          写真撮り忘れました・・・!!www

          ごめんなさいっっ!!!w





          ブログ閲覧ありがとうです(*'ω'*)
          ↓応援よろしくお願いします!!

          最近夜更かししすぎだーw




           

          | 1/3PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM