きりん画伯のショートマンガ。「ジーコJPNの日常」、の巻。

0
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    皆さんどうもこんにちは!(おはよう?こんばんわ??)

    最近ウェディの髪型を以前のようにストレートに戻したきなこでっすv

    長らくブログ更新サボっておりましてすいませんでした(^^;



    まぁ、当ブログは気の向くままに更新するというスタイルなので

    更新頻度もかなりまばらですが

    お暇な時にちらっと覗いてみていただけると嬉しいですw





    で、

    メンテ中のブログ更新といえば!!きなこ!!


    ということで(一部の方にせかされつつ)w


    本日更新いたしまするきなこのブログ内容は!!


    当チームのリーダーユゥマ氏の嫁であり、

    当チームブログの絵師を担当しております「きりん」画伯による

    ショートマンガです!!


    ちなみにきりん画伯は、紙に手書きするスタイルなので、

    当ブログのTOP画像も、他のイラストも、いつも写真で送ってもらい、

    私が勝手に明るさとかサイズとか変更させてもらっておりますw

    ですので多少ピンボケ部分があったりするのはご容赦ください(^^;w
    (今回はノートに書いたマンガを送ってくれましたw)



    ジーコJPNの当たり前の日常がそこにある・・・!!w



    「ジーコJPNの日常 -スプライトという毛玉-」

    ↓どうぞご覧ください(*´▽`*)↓






    ライトプレイヤーのきりんはこうして強くなってゆく・・・!!w



    きっと、このマンガと同じことやられたことのあるチムメンには

    最後のコマのスプさんの顔に共感できるはず・・・!!w




    はいっ!!
    バージョンアップの合間のお暇つぶしになったでしょうか!?w


    それではみなさん、
    バージョンアップ後のアストルティアでお会いしましょう!!(*´▽`*)ノ



    きなこがブログ更新した時のみですがTwitterに流れる設定にしております。
    更新頻度がかなーりまばらなので、もしよければTwitterフォローお願いしますv
    (普段はドラクエ関連または関係ないことも適当につぶやいておりますw)

    <Twitterアカウント>
    きなこ
    @Dq10kinako


    ブログ閲覧ありがとうございます^^


     

    ☆きりんのチムメンイラストコーナー☆

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10


      皆さんこんばんわ^^
      (おはようございますでしょうか?)


      メンテ中のブログ更新といえば!!

      の、きなこですよ!!w



      今回はさくっと
      前回の予告どおり、

      当チームの絵師

      きりん画伯による

      チムメンイラストコーナーですv(*´ω`*)v



      今回は

      ちょうど昨日7月15日にピー〇〇〇ーー歳のお誕生日を迎えたばかりの、

      当チームの「ホモその◆彙甘の

      アライドン氏です!w





      アライドン(エルフ♂)

      ホモ,離張丱觧瓩離螢▲侫譟
      ツバルんが自分を変態と認めないムッツリ変態なのに対して
      アライさんは自分の変態性を認めている良心的変態☆




      前回同様、アライさんにも聞いておりました。

      「あなたが歴代ドラクエキャラのなかで一番好きなキャラは何ですか?」


      彼の答えは
      フローラ」でした。



      フローラ。
      ドラクエVでの主人公の嫁候補のひとり。
      お嬢様でもあり、おしとやかそうな女性。




      アライさんお嬢様好きなのー?

      って聞いたらね、彼、


      「胸デカイのが好き」


      ・・・って・・・。



      なんて正直な・・・!!!!!w



      (てかフローラそんなデカかったっけ・・・!??w)



      ということで、

      そんなイメージをきりん画伯がイラストにしましたw



      <アライドン フローラVer.>








      女装キャラって面白いね!!ww
      なんともいえないご満悦そうな表情!!ww

      きりん画伯のコメント:

      アライさん・・・・・・

      期待通りのキャラで嬉しいですw

      ちゃんと?w乳パット入れたからね!w




      画伯のサービス精神はかなり旺盛ですw



      ではでは、
      今回はさくっとこれにてw


      また次回イラストコーナーになるか、
      日々の出来事記事になるか、
      それは気分次第ですがよければまたご覧くださいね(*´▽`*)ノシ


      では、不思議の魔塔(だっけ?w)を楽しみに寝まっす!!

      おやすみなさい☆



      ブログ閲覧ありがとうございます!

      ☆きりんのチムメンイラストコーナー☆

      0
        JUGEMテーマ:ドラクエ10
        どうも、きなこです!!

        前回のきなこ記事に引き続き、

        チムメンイラスト紹介コーナーです!!^^




        本日のきりん画伯のイラストモデルはこの方!!!


        ももどん(エルフ♀)


        当チームのホモォズを生暖かく見守る女子。
        若いのになぜかアラサーアラフォーの昔話についてゆけるため、
        実はアラフォーではないかとの疑惑もw



        そんな彼女が
        「歴代ドラクエキャラで好きなキャラは何ですか?」
        に答えたのは・・・!!




        DQ10プレイヤーはおなじみ、

        賢者 ホーロー




        年上のおじさま好みなのね・・・ももどん。
        どうりで古いネタとか知ってるわけだ(^^)?w

        あれ・・・?ホーローは・・・おじ・・・さま・・・??
        (おじい・・・さま・・・!??w)



        ま、まぁ、
        それはよしとして、
        イラスト紹介!!!



        ももどん(賢者ホーローVer.)




        おちゃめな賢者のホーローがさらにおちゃめでかわいくなりました!!(*´▽`*)b


        きりん画伯のコメント:
        やっぱ、女の子は描きやすい(o´∀`o)
        けど、ホーローの足元が写ってるの(資料画像)がなぜかないのよ!!!!



        確かに賢者ホーローの足元画像ってなかなかないのよね・・・なぜだろうw
        弁当シーンばっかりアップでうつるからかな・・・??w




        とまぁ、今回はももどん(ホーローVer.)でお送りしましたー!

        次は誰になるかな〜〜?( *´艸`)


        自分は誰って言ったっけー??w
        って思い出しながら楽しみにお待ちください!!w



        では、今回はこれにて!!




        ブログ閲覧ありがとうございます(^^)


         

        | 1/3PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM