IN率減ってるけどドラクエはやるよ!の巻。

0

    皆さんこんにちは!

     

    さり気なーーく更新する、きなこですw

    まぁ内容のナイ、独り言なのでお暇な方だけ見ていただけたらw

     

    しばらく前になりますが、

     

    バージョン3.5後期のバージョンアップが終わりましたね!!

     

     

    皆さん、ストーリークリアしましたか??

     

     

    私はというと・・・

     

     

    まだですw

     

     

     

    まずやらねばとは思いつつ・・・

     

     

    なかなかINできていないのが現状です;

     

     

     

     

    まぁでも急がなくてもいいよね!!w

     

    次のバージョンまでまだ時間あるでしょ!!w

     

     

     

    ここまで長くなってきたら(ドラクエ10そろそろ5周年だってよ!!)

    あとはのんびりやったっていいと思うんだ!!w

     

     

     

    と、いうことで

    とりあえずは29日発売のドラクエ11に興味津々のあたしですw

     

     

    思い起こせば25年位前、

     

    母親が「人気らしいよ」と言って買ってきた、

    SFC版の「ドラゴンクエストv」が私のファーストドラクエ。

     

    初めてのロールプレイングゲームにドキドキしたっけ・・・。

     

    戦闘音だけでも怖かったのに、

    レヌール城で後ろから土偶についてこられたときはひええええええ!!!ってなったっけ・・・w

     

    もっぱらボスを倒すのが苦手だったあたしは、

     

    3つ下の弟にコントローラー握らせて、字を読んであげる係と

    説明書や攻略本を読んであげる係、

    あとは町の周りをウロウロしてレベル上げしてあげる係だったっけ・・・w

     

    ゲームばっかりしててお風呂とか入るの遅いと親に怒られるから、

    弟と交代で怒られないようにお風呂行って、その間はレベル上げに勤しんだり・・・w

     

     

    そんなこんなで色々あって今はもう私もいい大人。

     

    おとなになってもドラクエは好きで、

    初のオンゲに抵抗感を感じながらもドラクエ10の世界へ足を踏み入れて・・・。

     

    気がつけば案外オンゲもイイもんじゃないか、とか思いつつ。

    もう4年以上の付き合いになるリアルも語れる友人もできました。

     

    そんな友人たちとのOFF会も開催したり・・・。

     

    あっ、近日またOFF会するんですよ!

    関西でだけど!

     

    またそのレポートも少しできればいいなぁ・・・(あくまで願望w)!

     

     

    そうそう、

     

    ドラクエの繋がりといえば、

    最近知ったんですが、

    私の家族、諸事情で割りと普段は連絡とってないんですけどね、

     

    なんか「母親」がドラクエ10始めたみたいで・・・・!!w

     

    ドラクエvを買ってきて、あたしたち兄弟にドラクエを知らしめた母親自身が!w

     

    ちょっと一瞬、「光のお父さん」的展開を想像してしまったのは内緒ですw

    (まぁそんなことはしなかったんだけどw)

     

     

    そして始めたキッカケが

    一人暮らししてる弟(その1)が今もドラクエ10やってて、

    しかも同居してる弟(その2)が前にやってて引退したドラクエ10のパッケージがあったとかで・・・w

     

    うちら兄弟、

    全員ドラクエ10やってたんやんwww

     

    って、ちょっと笑ってしまいましたw

     

     

     

    そんな、あたしの人生?にすっかり染み付いてしまってるドラクエ。

     

    ちょっと前ほどは思い通りにプレイできないけれど、

    もちろん忘れるつもりもやめるつもりも毛頭ございませんw

     

    なので皆さん、INしたらぜひあたしと遊んでやってくださいw

     

     

     

     

    ちょっと今回は、私の個人的エピソードを書いてみました!

     

    あなたの好きなドラクエシリーズは何ですか??

     

    お暇になったときは、ふと昔を振り返ってみて懐かしんでみませんか・・・?(^^)

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    お久しぶりです、きなこです!の巻。

    0


      わーーーー!!!


      やばい・・・w

      ホントにブログ更新久しぶり・・・w





      どうも、

      ドラクエ10のチーム「ジーコJPN(じーこじゃぱん)」の広報担当(自称)

      きなこ↓
      yourphoto
      ですっ!!w



      TOP画像がね・・・「秋」って書いてあったよ・・・w



      昨年冬に手持ちのノートPCがぶっ壊れて以来、ブログを更新できなくなり、

      PC買ったら買ったで別のことしててなかなかブログ更新しませんでしたすいません・・・w




      まぁ最近スプさんがひっそり更新してくれてたみたいだし!!w


      これからも忘れた頃にグダグダの内容でブログ更新していきますんで

      チムメンの方やフレの方、

      たまたまここにたどり着いた方、

      「変態」というワードで検索してみたらHITした(!?)方、

      たまーーーにでいいので暇つぶし程度にこのブログを覗いてやってください^^w





      とりあえず、今回はブログ再開しますっていうお知らせのみです(^^;



      あと、PC版のTOP画像をとりあえず変更しておきました!(秋仕様だったしね・・・w)

      ドヘンタイのツバルん(匿名さん☆)の目つきがヤバいこの画像に!!w


      きりん画伯がもしまた余裕がでてきたらTOP画書いてもらえるかなー?(*´ω`*)?(チラッチラッ)


      とりあえずブログの勘を取り戻しつつ頑張ります!w




      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      薄すぎる!!VU時の暇つぶし用記事、の巻。

      0
        JUGEMテーマ:ドラクエ10

        みなさんこんばんわ!

        もとい、これを見てくださる頃はおはよう、でしょうか?

        それともこんにちわ?^^



        バージョンアップ中にブログを書く  

        が、定番のきなこです(^^;どうもw





        が、しかし・・・!!


        きなこは本日、リアル多忙?のため、
        こんな時間まで起きてしまっており・・・


        さらにさらに、
        またうっかりメンテ前に画像などを引っ張り出してこなかったので

        特に記事にする内容がないのです・・・・!!( ゚Д゚;



        と、とりあえず、

        きなこの持ってる最近の画像でなんとかつなぎたいと思います・・・!!?w



        <近況写真その1>ある日の討伐の風景

        確かきなこがサブアカのまっちゃと一緒に週討伐をしていた時だったと思います。

        「なぜ、そうなったのか、どうして、このSSを撮ったのか」
        が、全く思い出せない1ショットです・・・w

        こちら↓





        ドレス姿できなこ倒立・・・!!!w
        もしくはバク転でしょうか・・・?
        (顔がこわい・・・w)

        こういう状況どうやったらなるんだろう・・・?w
        「情報求む!!」ですw




        <近況写真その2>グレーリリーが・・・!!!

        たまたまバザーみたらこんなことになってて・・・。
        思わず持ってるグレーリリーを売ろうとバザーに出そうとしたとこの画像。



        ただしすぐに値崩れして売れ残りましたとさw
        いったいなんだったのでしょう・・・?w
        (グレーリリーはいつも投げ売り価格の印象)

        こういうのがあるからバザーは楽しいんでしょうねw



        <近況写真その3>目つきが・・・・!!!


        チームで災厄行ったときの写真。

        踊りだすツバルんがいつにもましてヤバイ目つきに・・・!!



        どうしてツバルんだけがこんなにアヤシイのか・・・?w
        (それははらぐr・・・・ごにょごにょ)


        まぁ、相変わらずとことんおいしいキャラのツバルんなのでしたw




        ・・・と、

        内容が非常に薄いですがw
        そろそろ寝させてもらいます・・・((+_+))
        (今回内容見直ししてないので誤字脱字やら見にくい大きさになってたらすいません・・・もう。。。寝ないと。。。)

        VU後は夕方からINする予定・・・!!

        それではみなさん、

        3.0後期でお会いしましょう・・・!!!




        ※次回きなこがブログアップする時はまたきりん画伯のイラストコーナーやろうかなーと思ってますw
         お楽しみに☆


        | 1/8PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM