
0


    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恒例、メンテの暇つぶしに!!の巻。

    0
      みなさん、おはようございます。
      または、こんにちは。
      または、こんばんわ。


      ブログ管理人のきなこです(^^)


      今日は久々にメンテのお暇つぶしブログを更新いたします!!w



      といっても、毎回恒例、中身のない内容ですが(^^;

      広場見れなくてヒマだ!!とか

      スマホツールを使えなくてヒマだ!!とか

      とにかくお暇な人へ捧げるこのブログ。



      今日はメンテ前になんとかいくつかの写真を落としてくることに成功しておりますので

      その写真をご紹介したいと思います。


      その
      【私もメンテ開け直後に闇の世界に行けそうです!!】


      実はまだ3.2のボスを倒していなかった私。
      メンテ前2時間半前くらいから悪あがきしだしたのですw
      氷の塔のカラクリも全く手付かずだった私を
      優しいチムメンが自分の時間を削って手伝ってくれました・・!!(ノ・<;

      未クリアの人にはネタバレになっちゃうでしょうか???

      いや、さほどならないかもしれない。。。私の写真力では・・・!w

      と、いうことで写真1枚載せときますw
      ↓(奥から、殿、スプさん、あたし、ハミさん)ありがとねー!!


      うん、写真全然上達しとらん・・・!w



      で、では次いってみよーw



      その
      【ではメンテの前日まできなこは何をしていたのか?】



      サブアカのまっちゃを王家の迷宮まで連れて行ったり

      適当にINして寝落ちしたりw

      サブアカとメインでお揃いの服装にして遊んでたりしましたw

      マイペースなエンジョイ勢・・・w



      ちなみにお揃いで作ったのはこの格好です!(これ、かなりローコストですよ!)


      魚子のきなこには青や紫系が合うかなと思い、
      ドワ子のまっちゃには緑色をあしらいましたw

      一人で姉妹感を出しては満足気なあたし・・・w

      宿題は31日の夜に大慌てでするタイプでしたよ^^


      その
      【ニセジーコ現る!!】


      もう今はこの世(ティア)にいない我チームの初代リーダー?のジーコ氏。

      彼の面影を持つものがあらわれた!!



      違うのはツリ目なトコくらい??ってくらい、
      過去のジーコドレアに似せてある!w


      そう、彼の名は

      電子の海に消えてった男、のりたま!!w

      今日もVU前だってのに、寝落ちてましたよw

      なーむー(´人`)


      しかし懐かしく感じますな・・・。

      ジーコの中身の人は元気にしているだろうか・・・?

      「くそが!!!」

      ってまだ言ってるのかしらね・・・w



      しんみり?したところで次の話題。


      その
      【あたしがVer3.2最後の日に街で見かけたもの・・・】


      どうみても・・・これ・・・ww



      まさに

      「 ク ○ が ! ! ! !」

      です!!w

      ボディのツヤと、上のお帽子のハネ具合がすごかった・・・w


      ほんと、すごいよねぇw



      さて。最後はきりん画伯のイラストをご紹介。

      しばらく前からお預かりしていたのですが
      ブログのTOP画像にするつもりがなかなかできず・・・;

      とりあえずまずこちらに画像載せておきます!!

      うまくサイズ調整できたらしれっとTOP画像に変えておきますねw


      と、いうわけで

      割と最近チム加入してくれた3名のイラストです(^^)



      現在ありがたいことに
      体験入隊された方もいたりしております。

      今日のVUを機会に戻ってきてくれる予定の人もいます。

      最近マンネリ化が言われているドラクエXですが、

      そんな中でものんびりゆったりと

      みんなと楽しく冒険していけたらなと思う、きなこなのでした!!





      ではみなさん、

      VU明けのアストルティアでお会いしましょう!!(*´ω`*)



      最後までブログ閲覧ありがとうございます!

      なお、チムメンは引き続き募集中です。
      当チームに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください(^^)
      チーム紹介の記事にチーム募集の記事と連絡方法を書いておりますので御覧ください☆
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      Newしぐさ

      0



        やあ☆
        ブログ見てます!と声をかけて頂いたんですけど、かなり慌ててしまい「ありがとう!」と普通のことしか言えなかったイケメンオーガことカッツンです。
         

        今日は新しいしぐさ「解放の祈り」「ゴールデンライト」が手に入ったので遊んでみました。
        カテゴリー的に写真ネタになるのかなw





        「GLAYのTERU HOWEVER」











        「ワンピースポーズ」









        「総選挙第1位!」













        「いわゆるモテ部屋」













        「崖の上のジーコ」















        「アナと雪のオーガ」














        ・・・・・・・・。







        もっといろいろ撮ってから乗せようと思ったけどバージョンアップらしい事何一つ乗せてないんでちょっと乗っけてみました☆





        最後に


        「いいの? コレ 手抜き?」












        終わります

        イケメンオーガ オーガ達の逆襲☆

        0
           やあ☆

          関西弁に憧れをもつ関東人
          イケメンオーガことカッツンです☆

          ブログ順位一気に60位ぐらい上がって100位目前!
          これもみなさんのおかげです☆ 




          「この御恩は忘れるまで忘れません!」



          はい。。、


          最近チーム内でオーガ♂人気の低下が著しく低下しており
          私は悲しく思っております・・・原因はわかっておりません。


          皆さんに声を大にして言いたい・・・





          「オーガはモテるんです!!!!」



          証拠の写真だってあります!

          こちら!






          「お前が望むなら 俺はお前だけのものになってもいいよ」





          まだまだあります!





          「俺と一緒に青少年保護条例の向こう側へいってみねぇか?」





          さらには・・・











          ん!?











          ・・・・・








          ま、まあこんな感じです☆



          バティーさん

          たこすけさん




          「時代はオーガを求めてる!!」





          おまけ記事


          今回の書き置きメモで個人的にツボったのがこちら



          ジーコ氏
          「たたみますが頭から離れない・・・」


          に対し

          イケメンオーガ
          「ハミングさんが頭から離れない・・・」


          と絶妙な返しをしたところ・・・


          ハミングさん
          「離れられるようにかっつんの頭をかち割るよ」









          !!!!








          どうやらハミングさん、照れてるみたいです☆



          ジーコ氏、ハミングさんには番組から
          1000G進呈させていただきます
          ご協力ありがとうございました!





          たたみます



           

          | 1/4PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM