
0


    • 2017.03.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    世界ふしぎ発見!ぼっしゅーと!!みたいなやつ

    0

      覇者の塔、、21がクリアできないよ。。

      メテオきついよ、、回復、パールヴァティしか。。。あうあう



      はい、スプライトです!!






      夏、、おわっちゃいましたね。。




      ツクツクボーシがかろうじて鳴いてます。














      ※今回、ネタバレっぽい感じです。







      七不思議、、自分で見たい! 見たくないって方!!







      ここで終わりにしましょう。。































      いいの??





















      はじまっちゃうよ????






















      ドラクエ10の七不思議だよ。


























      いいかな!!!






















      今アツイ!!  七不思議!!




      。。ん? あつかったのか?







      わたくしも参加しましたよーーー!!



      例のあの予測サイト様の情報をたよりに。。



      しかし、、すごいですよね。。あの予測。。





      ほぼ当たってるらしいですよ!!







      メンテでリセットかなんかかかっちゃって、、また予測しなおしっぽいですが。。




      きっとまた、、すぐに。。。










      時間ぎりぎりにいくと、、人がいっぱいでエリアに入れない。。







      アズランから出られなかったのは衝撃でしたよ。








      みんな1時間くらい前に現場へいくのだそうです。











      おそるべし、、七不思議ブーム!!











      そんなこんなで私も参加!!!



















      はい、ここ!!





      わかる人はわかる!!








      はい! そう!!







      プクランドの首長竜ですよ!!






      1時間ちょっと前から張り込み開始!!
















      そして。。。もうすぐ、、予測時間。








































      でましたーーー!!!







      時間ぴったり!!







      予測したやつすげえ、、まじすげえ!!















      お調子に乗って。。もうひとつ。。。




















      出るとこが3か所あって、、ぎりぎり間に合った!!





      ドワチャッカの謎の飛行物体!!




















      さーーーーらーーーーーーにーーーーーーーー











      お調子にのっちゃってーー!!






















      ラーディスへ!!!







      ・・残念、、雨降って出ませんでした。。




      まあ、、いい写真とれたからよしとする。




      ※左端にちこっと写ってるのはせんやさんです。











      なんか、、全部見れるとしぐさもらえるそうですよ。









      だからみんなメンテ前にいってたのかな。。




      予測がずれないうちに。。。





      みなさんのドラクエ愛、、すごいわ。













      おまけ写真









      ジャックポットに偶然はちあわせ!!


      みんな一生懸命拾ってます。。


      私、一生懸命写真とってました。。。



      だしたいもんだ、、ジャックポット。


       
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      集まっていく宝珠!!  でもね、、みたいなやつ

      0

        ミクシーに問い合わせのメールしたよ。


        お返事もらったよ。





        「今回に限り、復帰させます。 以前のデータのID、秘密のコードをお送りください。」
























        ・・・秘密のコード、覚えてません。 



         はい、スプライトです。










        ドラクエ8がリメイクされるようですね!!





        8といえば、、うまのふんが出てこない!!


        道具をまとめて売ると高く売れたり!!


        賢さ上げると呪文の威力があがったり!!


        主人公が呪いの装備つけてもーは、、あれか。。


        錬金釜とかモンスターバトルとか!!



        やりこみ要素まんてんでしたな!!







        まあ、、なんといってもゼシカの存在ですかね。。




        ゼシカ着せ替えゲーム! それがドラクエ8!!


        敵のパフパフをゼシカが食らうと。。

        勝ち誇り笑みをうかべます。













        どんだけ!!









        ※今回、、若干のネタバレがあります。





        Ver2.4がまだ終わってない方はここまでで。。




        気になさらない方、終わってる方は先へどうぞ。




















        ほんと、終わってます?





















        だいじょぶですか?





















        後悔しないでね。。。























        自己責任だよ。







































        ※写真と文章は関係ありません。



        最近、過去作品が復活するっての多いですね。



        ドラクエ大好きなので大歓迎ですがね!!


        当時のは容量の関係でいろいろカットされたらしいです。











        しっかし、あれですよ!!




        宝珠がさ!!!




        っていうね!!



        でないというか。。


















        石版にはまらない。












        小さなメダル、、

        800枚ほど使ったんですけどね。。








        ゴーレックさん、、リーネさんの次は




        あなたですか。










        ※写真と文章はまったく関係ありません。






        リーネさん、、服かわったし、、


        次回、、ゴーレックさん、、変わるかな。


        お金じゃないから違うか。。








        ほんと、、石版、、Yばっかりだよ。。








        まだしぼりとる気なのか!!










        今日こそ、、いいのくれますように。。







        もう、、じゅうぶん笑われたよ。











        おまけ写真







        はじめての壁ドンにどきどき




        結果、、うちにはこの人の像いっぱいあります。













































        これも











        この変態さんの像は1つもないです。






        今回、この写真使い切りたかっただけ。。



        JUGEMテーマ:ドラクエ10

        僕の真珠

        0
           






          「やっほー!」


          ひと夏の恋を妄想でしか経験した事がない

          クルクルドワーフことかつぞぅです




          イベントの画像などがあります

          未クリアの方はこちらをクリック!!











          本日は夏イベントの後半に行ってきました!!

          クエスト名・・・夏の恋は泡のごとく・・・。


          やだ…なんて洒落たタイトル!?


          タイトルっていえば

          けっこうブログの記事を書く時に

          タイトル悩みますねー

          ブロガーさんなら経験あるはず・・・w



          僕は記事を書き終わった後

          それっぽいタイトルをつけるようにしていますが

          ひねりが利いてて思わずクリックしたくなるような

          タイトルって難しいっす(・。・;

          他のブロガーさんはどうやってタイトルつけてるのか

          知りたいですねw



          当チームのブロガーさん

          きなこさんやスプさんやくろうさぎさんのは

          タイトル見ててうまいなぁと思います(^v^)

          かつぞぅも負けないよう色々考えよう!

          才能ないけど・・・。


          話がそれました。

          さっそく前半同様

          キュララナビーチへGO!




          海パン一丁になり

          泳いで人魚姫が待つ

          岩場へ胸を躍らせながら泳ぎます



          でた!!

          人魚メローナさん!!

          お胸に貝殻と水着

          2重なのが意味がわかりませんが

          かわいいです




          「貝殻だけでよくない?そこは」


          お話を聞くとどうやら

          海を拾い集めて3つの真珠を

          もってきてほしいとのこと!






          心優しいかつぞぅ

          快諾して貝を探します









          「この画像を見てタイトルを決めましたがなにか?」









          「勝負とはこういうことだ」


          なんてことはなく獲り合いではないので

          ご安心を!





          幸い貝からすぐ真珠が出てくれたので

          10分くらいでクリア!!



          「日ごろの行いがいいとこういう所で差が出るよね」


          メローナさんから

          ハイビスコサージュという


          花飾りをありがたく頂戴いたしました




          これね・・・。

          女装してみたが

          どわおには無用の長物になりそうです







          「好きっていいなよ。」




          ムービーが入り

          人魚とムーロンの昔話が語られる


          ムーロン

          「ひと夏の恋ってのはな。」

          「そう簡単に実るもんじゃない」

          「だからこそ 必死になる価値があるんだぜ」




          「深いわぁ・・・」



          「ってか・・・」

          「ムーロンじいさん・・・昔イケメンすぎやろ!」


          そう思ったのは僕だけではないはず!





          帰り際に

          オガ娘のサービスショットで

          アクセス数を上げようと思い撮影





          そして家に帰り

          かつぞぅコンシェルジュに聞いてみました

          ウエディで名前を親しみをこめて「カトパン」




          「カトパン・・・このコサージュ・・・」














          「・・・・。」




          脳内で

          そう言われている

          気がしました




          「シンプルって…」

          「普通にキモいって言われる方がいいっす」



          たたみます









          最後にチーム員にご報告


          僕が書いていいのか分かりませんが

          チームブログという事なので

          少し書かさせていただきます

          チーム員以外の方すいません


          先日チームのメンバーが2名卒業されました

          許可を得ていないので名前は出しませんが

          御夫婦でプレイされていた方々です。


          ご丁寧にお手紙をいただきまして

          ありがとうございました!

          やっぱりチーム員がいなくなるというのは

          寂しいですね


          でもオンラインゲームというゲーム上

          しょうがない事でもありますよね

          ドラクエ自体を引退ということではないのかな・・・

          詳しい話は聞いておりませんので

          あまり書けませんが

          またどこかでバッタリ会えたらいいなぁ

          と思います!

          その時は笑って

          お久しぶり!って言えたらいいなと思います!


          卒業されたお二人へ・・・




          「会うは別れの始めということわざがあります」



          「出会いあれば別れあり!!」



          「9ヶ月間・・・ありがとうございましたああ!!」





          以上、かつぞぅよりご報告でした。

          ヘタクソな文章ですいません(>_<)



          終わります



          | 1/3PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM