ふっかつのじゅもんがちがいます。。みたいなやつ!!

0

    大降臨祭!! 


    アヴァロン勝てないなあ、、


    最後んとこ、ターン足りないよ!!


    始皇帝、ヤマタケ、ヤマタケじゃダメなのかなあ、、



    はい、
    スプライトです。










    先日、
    FF11のサービス終了というビッグイベントがありました。





    ログイン無料ということでひさびさにヴァナディールへ!!













    そしたら、なんと!!!





    はじめて入ったFFのチームのリーダー!! 









    オリンさん(師匠)と再会!!!











    なつい!!












    あなたもいらっしゃったのですね。。









    この歴史の終止符に。。










    ドラクエやってることをアピール!!




    そしたらなんとおおお!!




    私も初めのころやってた、、今はやってない。






    一緒にやりましょう!!






    はい、復活!! みたいな!!!










    ということがありました!



    (前回のおまけ写真参照)









    ほんと、今はいろいろ緩和されていて、、、








    はやいはやい。。。







    なんやかんやあって、、レベルも迷宮クエ受けれるようになったので。





    私のフレンド誘って、初めての迷宮へ。。。













    初迷宮!!




































    ギーグハンマー!!









    いけね、、レベル考えてなかった。。
























    逃げる師匠!!



    (師匠はキャラ作り直した模様)

























    みんみんとげんりゅうじゃ





    レベルあかんかった。。


















    わざとではないよ。。マジよ。

























    まあ、、ある意味
    楽しかった

























    がんばる二人!








    逃げる師匠!!!

























    無事、クリア!!










    楽しかったって言われて


    ほんのすこし
    心が痛んだ












    おまけ写真










    エイプリルフールになんかいました。



    すぐ逃げた。。




     
    JUGEMテーマ:ドラクエ10

    ジーコ、ぶちょーの〇〇になる( *´艸`)の巻!?

    0
      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      今日は先にポチッとお願いします↑
      あとで別リンクあるのでw


      みなさんこんばんわー!!

      きなこでっす!!


      今日は夏に向けて
      腐女子の心をときめかせる(かもしれない)記事!!?w



      えー、
      ちょっと前、

      巷では、
      ダーマのスキルマスターの解放クエが
      「アヤしい!!」
      「これって・・・!!!www」

      って、騒ぎになりましたねw



      今日は、そんなよーな
      そうでないよーな

      そういうお話ですwww



      当チームのチーム名にもなった
      変態プクリポ、ジーコ氏

      メイン職:バトマス(それ一択)
      口癖:「くそが!!」
      特技:〇撮(今はもう引退かしら?w)
      特徴:ジョジョ好き(必殺ワザ出すときセリフがうるさいw)
         変態ドM(いじられキャラ)
         基本、暇していることが多い(のでよく拉致対象w)



      口は悪いが基本はいいやつ!!!
      それがジーコ氏!!

      ※褒められ慣れてないので最近は褒めて可愛がってます( *´艸`)www


      で、そのジーコ氏ですが
      先日1回迷宮行ったのにまた夜中に迷宮に行ってる・・・。

      迷宮なんてぐるぐるする人じゃないから
      珍しいなぁーって思ってたら。


      「ぶちょーって頭おかしいのか!?」

      と突然チムチャでつぶやいた。


      ぶちょーさん(正式名:ふくぶちょう さん)

      我々と同じく鯖6で活動するチーム
      「†いばらの涙†」のリーダー
      先日バズズをソロで倒しちゃったという
      色んな意味でスゴイお方w
      ブロガーさんですw



      まぁどうやら話を聞くとですね、

      「ぶちょーに裸にされて1時間頑張った」

      そうなんです!!!( ゚Д゚)!!!!




      ・・・・・。






      蘇るあの光景・・・!!


      スキルマスター×タッツィ

      ならぬ、


      ぶちょー×ジーコ!!?



      ジーコ氏の証言は以下の通り(ごくわずかにきなこにより歪曲。ほんとごくわずかよ!w

      「いきなりぶちょーに部屋(迷宮)に誘われて・・・」

      「ついていったら脱げって言われて全部脱がされた・・・」

      「あのひとおかしい・・・1時間頑張らされた・・・」





      はい(^^)
      うちの変態ジーコが素になっちゃうくらい
      ぶちょーさんは変態だったのでしょうか・・・!?( *´艸`)ww


      うちの変態ドMのジーコさんを
      あんなにおとなしくしちゃたぶちょーさん恐るべし・・・!!


      何をされたんでしょう・・・!??ww


      詳細はぶちょーさんのブログにて!!w
      ↓↓↓

      ドラクエ10攻略 チーム『†いばらの涙†』〜涙の向こう側〜
      ジーコJPN 親善試合



      ただねぇ。。。
      残念なことに
      ぶちょー×ジーコ じゃ萌えないの・・・(´з`)


      ぶちょーさんせっかくオトコマエなのに
      ジーコが・・・ねぇ(^^;www
      (あ、ジーコ氏の口癖が聞こえてきそう・・・w)


      以上!!
      「ジーコ、
      ぶちょーのブログ記事になる」の巻でした( *´艸`)w
      (みんなはタイトルの〇〇に何てあてはめたかな〜?w)



      ちなみに・・・
      先日バッタリ会ったぶちょーさんに
      「そういう路線」で記事書いちゃいなよ!!wって
      言ってみましたが丁重に拒否されましたwww
      (イメージって大事だからねw特に今は「しまぞぅさん人気」に負けたくなさそうww)
      ただしうちのブログではOKなようだったので(?)
      うちのブログではぶちょーさんもどんどん変態路線に
      突っ走っていくのかもしれません・・・w



      ちなみにジーコ氏、いつでも貸出しいたします♪w

      6鯖に変態あつまれー!!( *´艸`)(!?)


       

      私のしあわせのくつはどこに、、みたいなやつ

      0

        こんにちは! スプライトです!!









        先日、魔法の迷宮に行ったときのこと。。





















        メタルスライム!?










        隠し階じゃないですよ!





        普通のフロアにおりました!!!




        こんなことあるの!?







        野良で行ったんで写真ちょっとしかないけど








        1匹じゃなかったですよ!







        1、、2、、3、、











        ん!?














        え!!??




















        はぐれメタルも!!!







        ブルータス、おまえもか!!









        こんなことあるの!?









        なんということでしょう。。







        事件ですね、これは。







        経験値うまうまでしたよ!!













        おまけ写真








        せんやが大物釣ったそうです!!


        我がチームの釣り師 せんや(真ん中)

        シャア・アズナブル・のりたーま(左)

        なぞのすーぱーひーろー(右)




         
        JUGEMテーマ:ドラクエ10

        | 1/3PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ここをポチっとよろしくです!!

        著作権と禁止事項

        このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM