
0


    • 2017.03.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チムメン募集!!の巻。

    0

      しぐさ欲しさにどこパレやったけどマルチレベルが苦痛でした・・・。



      こんばんわ!きなこです(^^;


      早速ですが今日はタイトル通り、チムメン募集を致します!


      ドラクエXもサービス開始から4年近くになろうとしています。

      4年もね、

      同じゲームをやってたことなんて

      あたしは今まで経験なかったですよ・・・。




      というわけで、

      環境の変化やゲームに飽きた、という人が多くなってきたアストルティアで

      例に漏れず

      当チーム「ジーコJPN(じーこじゃぱん)」も

      過疎化が進んでおり、連日寂しい思いをしているので!!


      チムメンを大募集中であります!!



      以下なるべく箇条書き?にしておきますので

      興味を持たれた方!!

      ぜひお気軽にお問い合わせください!!!



      【チーム名】「ジーコJPN」

      【チームLv】51(5月11日現在)

      【アジト】グレン草原(バザー前)

      【プレイヤー年齢層】 アラサーアラフォーが多い(なかには若い人もいる)

      【活動時間帯】 不定期休日のプレイヤーや主婦プレイヤーなどもいるためまばらなことも多いですが最近は23時以降にIN率が高めなことが多いです。

      【プレイヤーレベル・プレイヤーのスタイル】
      最近始めた初心者や、アクセ類は理論完成というやりこみ勢、1日1時間ほどプレイしているライト勢、
      とりあえずINしてやりたいことだけやってくエンジョイ勢まで色々です。

      チムクエは強制ではありません。(○○行こうか! というキッカケにはなっていますが。)
      チムメンと必ず組まないといけないかというとそうでもないです。
      基本雑談だけ参加の方もいます。
      まぁみんなコドモの心を持ってはいるものの、いいオトナなんでね・・・w
      そこは個人のスタイルを尊重しあって過ごせているかなと思います!

      【チームの特色】
      これはしっかりお話しておかねばなりますまい!!

      とりあえず、ジーコJPNは
      変態チームです^^

      別に毎度お下劣な言葉が飛び交っているわけではありません!!


      ただ、

      ファッション感覚が特別な人がいたり(メイちゃんカムバック!!w)

      ホモやらロリコン(キャラ設定・・・たぶんw)がいたり(イェーィツバルんみてるーぅ?)

      腐女子がいたり(あたしもその一人・・・ダーマ神殿時代大盛り上がりでした///)

      ゲームしながら毎日空気を吸うように酒を呑む酒豪がいたり(殿とかいっちさんとか・・・ユウタロさんもか!w)


      そういうレベルの変態がゴロゴロしているチームですw


      ちなみに2アカプレイヤーも結構多いです。
      夫婦で家庭内2アカプレイヤーもおられます。
      ネカマも普通にいますよーw


      最近フレンドのIN率が下がってしまってヒマだなぁって方、
      ここまで読んでいただいて興味を持った!という方、

      ジーコJPNの広報担当(自称)のきなこまで、お気軽にご質問・ご連絡くださいませ!!(*´ω`*)

      【きなこ との連絡方法】

      Twitter  @Dq10Kinako

      住宅村ポスト アズラン湿原504−3(稲葉さんファンなので「コーシ」・・・)

      もちろん、この記事コメントからでもOKです^^
      (広場のコメント欄も使えますが発見頻度が下がります・・・w)


      ではでは、
      取り急ぎ募集告知まで。


      最後まで閲覧ありがとうございます^^



      JUGEMテーマ:ドラクエ10

      かなしいときー!かなしいときー!!みたいなやつ

      0

        悲報!!



        こないだ水キャラが獣神化したのに、また水キャラが獣神化って、、


        水ガチャまわせってことかね。。まいったね。。



        どう考えたってヘラクレスの番でしょ!?







        どーーなってんだあああ!!





        はい、スプライトです。














        これは書かなきゃなってやつを書いとくよ!!















        さかのぼること2ヶ月ちょい前。。









        1月10日。









        チームメンバーなら誰もが覚えているであろう、あの出来事。。












        笑顔の中に悲しみが見え隠れした、、あの日。












        1月10日。。









        みんな覚えてるよね。。


















        そう!!


















        そらさんがうちを出た日!!






















        その日、居合せたメンバーで急遽集まって写真!!






        まんなかの
        天使が「そら」さんです!!






        リアルの友達のチームへの移籍です。。







        笑顔で見送るチームメンバーたち。




















        彼女(?)はいつも、こっそりチムクエを消化してくれたり。。





        呼べばすぐ、、どこへでも駆けつけてくれて。。




        なんでもこころよく引き受けてくれました。





        MPなくなれば聖水くれるし、迷宮誘えば香水使ってくれる。。






        しかもめっちゃ強い。






        そんないいやつなのだ!!!









        まるで、ほんと
        天使!!









        彼女(?)の笑顔にはいつも励まされたものさ。。









        (こないだ遊んだけどね。。)








        写真を探してたら消えちゃってたので、、会いに行きました。






















        題して
        「あの人は今!!!」


















        でーでーでーでーーー!!!














































        悪魔になってた。
















        お父さんは君のことが心配です。。














        それと、、さよならしたの1月
        11日だった。









        またいろいろ付き合ってもらうぞー!!










        おまけ写真











        道端に生ゴミが転がってたよ。




        気を悪くしたらすみません。。



         
        JUGEMテーマ:ドラクエ10

        ジーコJPN チームOFF会 in関東2015、の巻。

        0
          JUGEMテーマ:ドラクエ10

          みなさんおはようございます!!


          メンテといえば!??

          ブログ更新!!!


          の、きなこでっす!!!w


          先日、アストルティア生活2度目???(覚えてる限りはw)の寝落ちをしてしまいましたw

          22時ごろに床に寝そべって伸びしたあたりから記憶がなくって
          寒くて起きたら24時だった・・・!

          ってか、最近Twitterでも眠いとかしかつぶやいてませんが。。。w

          最近INする前に寝ちゃうこともしばしば。。。

          本当に最近眠いのですよ・・・;;

          そろそろ冬眠か??←


          と、
          言い訳はここらへんまでにしてw


          お待たせしました!!!w


          先月のシルバーウィーク中に行った

          ジーコJPNオフ会in関東2015

          (東京だけじゃなかったから「関東」に変更w)


          のレポート記事ですっ!!!w



          もう1月以上過ぎちゃいましたよ・・・w

          相変わらずの更新ペースですいませんw



          では早速いきまっしょい!!w


          あらすじ:
           われらがチーム
           「ジーコJPN」では
           今までに関東OFF会、関西OFF会などのOFF会を年1〜2回程度開催するまでに親睦が深まっておりました。

           
           今回もまた、そのようなOFF会のお話です・・・!

           
          参加できなかったチムメンにも雰囲気が伝わるといいなと思い、記事にいたします!!


          【第1部 昼】

            2015年9月21日 〜シルバーウィーク真っ只中〜
            
            あやうく新幹線に乗り遅れそうになるきなこ。
            ハラハラしながら新幹線で待つももどん。

            からはじまったこの日。
            
            きなことももどんは関西から新幹線に乗ってOFF会参戦。(アライさんは先に現地入り)

            新横浜駅で降りて、集合場所の横浜駅へ。



            予定では
            ユゥマ(リーダー)氏と嫁のきりん(チムの画伯)がわっかりやすいプラカードを持って立っててくれているはずだった・・・。


            「ジーコJPN御一行様」

            そんなプラカードを探していたのに見つからない!!!


          これ↓(きりん画伯お手製)裏面もあり。

            
            そうこうしているうちに普通に夫妻を見つけてしまったきなこ・・・。

            普通にね・・・プラカード持っててくれてなかった・・・w
            
            どうやら(前回に引き続き)ユゥマ氏が恥ずかしがったようだ・・・w



            いっつも
            
            「ばいきいいいいん!!!」
            
            とかってテンション高めのアフロのプクリポ女子なユゥマ氏なのですが

            リアルはとってもシャイで物静かな方なのですよ・・・ww



            ふふ。暴露してやったぜw

            
            で、
            とりあえずアフロ夫婦(子連れ)と合流し、
            
            そんなうちにハミさんとホワイト(娘)ちゃんやラリイチさんと合流し、

            6人と2キッズで行ったのはスイーツバイキング!

            
            
            

            まぁ当初この第1部の会は「ほぼ女子会」と名付けられていたので
            
            あっっまいものを食べながらしゃべりまくろうという魂胆でしたv(^^)v


            まぁこの第1部の会は本当に女子の会になり、


            キッズの面倒をアフロん(ユゥマ)とラリーが見てくれて女子がくっちゃべるという構図になっておりましたw

            関東の皆さんとはハジメマシテなはずのももどんでしたが(あたしはみんなに会ったことあり)

            全然違和感なくみんなと打ち解けてました!!(*´▽`*)

            ってか、年齢差やっぱり感じないのよねももどん・・・w

            
            
            ももどんの昭和生まれ説、いまだに残存・・・!w


            まぁ、関東OFF会は実に1年ぶりだったのですが、
           
            全然違和感ないのはやっぱりアストルティアで会ってるからでしょうか?^^



          【第1部 夜】
            
            子守り役のアフロんと、これから夜勤入りだった(! のに、参加してくれたw)ラリーと別れを告げ、
           
            一同、夜の部が開催される新宿へ。

            ハミさんは OFF会初参戦の目玉物件!
            
           
          の、メイちゃん に会えるかもしれないのを期待して?w新宿まで一緒に来てくれたんだけど、

            娘のホワイトちゃんが一日中連れまわされてお疲れだったので会えずに途中で帰宅。

            きりんときなこは頼りになるビアタn・・・いっちーさんと合流し、

            コンクリートジャングルの中を「ついてく」設定でお店まで行きましたw

            
            アライさんももどんも集まり、ツバルんも集まり。



            残すは 当チームの「志茂田景樹」 こと、メイちゃんのみとなりました・・・!!



            みんなの高まる期待。


            
            そうですね、


            一言で例えると、



           
          「リアルもあんなファッションだったらどうしよう!!♪♪


            
            っていう感じの期待?^^w



            メイちゃんが一向に来ないので

            ここできりんお手製のプラカードの出番です。


            

            プラカードの裏面はコレでした!w(夜の部はアフロいませんけどね・・・!w)

            

            どれが誰とは言いませんが。ちら見せw(掲載許可得ましたw)



            みんな割りと乗り気でカードを掲げてくれるw


            道行く人にジロジロ見られても平気☆w




            で、どうやら迷ってるらしいメイちゃんの特徴を聞き出すためにLINEしたら
            
            こんな答えが返ってきました。。。。



            

            
             ※この後、あふれ出るオーラは誰も感知できなかったものの、
             メイちゃんと無事に合流することができました。



            で、夜の部は居酒屋で乾杯(*´▽`*)


            みんなが気になるリアルメイちゃんについてですが。


            どんな人かというと、、、

            なんかねー・・・

            
            変態な感じはなかったよ・・・!(ノД`)←


            まぁメイちゃんだけが完全にハジメマシテだったので緊張してて本性はまだ出なかったのかな?w


            普通の?おニイさんて感じでした(・∀・)v

            唯一?DQ内のメイちゃんをうっすら感じる部位
            大サービスでチラ見せしよう!!!!
            
            こんな感じ!!
           

            ↓

           
           

           はいっ!!ww
           みなさん、想像力を働かせて色々イメージを膨らませてくださいw



           で、体調不良からの病み上がり?のはずのいっちーさんのあいかわらずの飲みっぷりやら
           料理に飛びつくきなこときりんやら
           アストルティア話やらで色々と盛り上がり、
           
           楽しい時間はこれまたあっという間に過ぎ、
           結構時間ギリギリまで楽しんだのでした(*´▽`*)♪



          【第2部】
           
           日時:2015年9月22日 昼

           集合場所は池袋 (だったっけ・・・?w)

           この日は当チームのテロリスト担当?w

           スプライト氏がついにがっつりOFF会参戦!!

           と、いうわけで、みんなで楽しみにしておりました!!(´▽`*)

           と、いうことで
           スプさんのリアルテロ(??)はこちら。(スプさんこの恰好で来てくれましたw)
           ↓    ↓    ↓

           
           
           DQXTVおなじみの?いい地味Tシャツ着てきてくれました!!(・∀・)

           DQX夏祭りで購入したそうな(^^)

           前回関東OFF会ではスプさんはお仕事中だったので(押しかけたw)

           今回じっくりとお話できる初の機会でした!!



           なんかね、

           リアルはプクリポじゃなかったけど、やっぱりスプさんはスプさんだったよ・・・!!


           あとね、


           最近みんながテロに付き合ってくれなくて寂しいって言ってたよ・・・!!w



           
           
           今回も2日にわたってOFF会をしたわけですが

           それでも全行程でみんなで楽しく過ごせたのはやっぱりドラクエのご縁のおかげだなって

           改めて思いました!!




           最近は(あたし含めですが)、
           
           みんながリアルで忙しくなったり、他ゲームに行っちゃったりでチム員のIN率も減っちゃって、

           チムが寂しいなぁーって思うことが多々あるけれども

           
           これからもいつでもふっとINして

           楽しくワイワイやってけるような 変態 チームだといいな

           
           と、思ったきなこでした・・・(*´▽`*) おしまい☆




           変態は譲れないゼ・・・!!www




           ぐだぐだになっちゃいましたがこれで今回のOFF会のレポとさせていただきますw


           今回はルイーダやアルトニアなど、ドラクエ関連のお店などには全く行ってないので
           チム関連じゃない方が読んでも楽しくないかもしれませんが・・・。


           ここまでお読みいただきありがとうございました!!(*´ω`*)



           今後もマイペースに記事更新していきまっす!!w



           【おまけ】

           きりんに会った時、少し遅めのお誕生日祝いとしてナマ絵をプレゼントされました!

           いつも画像を写メって転送なので

           実際のナマ絵をもらってすごく嬉しかったです(*´ω`*)


           その絵はこちら↓
           
           

           きりん、ありがとねーん♪ 


          ではみなさん、

          3.1後期のアストルティア世界でお会いしましょう!!!




          ブログ閲覧ありがとうございます(*´▽`*)  




           

          | 1/7PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          ここをポチっとよろしくです!!

          著作権と禁止事項

          このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM